『SIMフリーに入れ替え』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーに入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーに入れ替え

2017/04/22 19:23(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:195件

現在、、月1000円程度の通話だけの契約となっています(メールもついていません)

SIMフリー携帯に SIMを入れ換えて使用出来ますでしょうか

可能であるならば、現行機で具体的な機種をお教え下さい

ZenFone3の ナノにLINEモバイルのデータ用・マイクロにW61CAのSIMは可能でしょうか
ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:20837590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2017/04/22 21:59(1年以上前)

auのガラケーSIMに対応しているSIMフリー端末はg07+のみです。
W61CAのSIMはそのままではサイズとバージョンが異なるので使用することは出来ません。現在auでは3Gケータイの新規取り扱いが無いため、サイズとバージョンを変更してもらうためには在庫があるショップを探す必要があります。
ZenFone3では使用できません。

書込番号:20838042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/23 00:40(1年以上前)

>キングペンギンさん

> 現在、、月1000円程度の通話だけの契約となっています(メールもついていません)

ぶっちゃけ、何も無かった様にその世代のガラケー生活を続けようとする場合は、どちらかと言うと自己の力技で新品、未使用、ないしは外装交換済の旧のau ICカード仕様のガラケー端末を白ROM店ないしはオークションで入手するしか無い様な状況と思います。

micro au ICカードにしてしまってもアダプタ対応にて旧機種で使用可能ですが、、、ここでお尋ねになる様な方には、ソケット周辺の故障の関係でアダプタは勧められないでしょう。

書込番号:20838412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2017/04/24 22:04(1年以上前)

やはり無理なんですね。
ご指導有難うございました。

書込番号:20843145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)