『W61CAのデザイン』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61CAのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W61CAのデザイン

2008/02/08 01:38(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 1031tkmさん
クチコミ投稿数:71件

この機種に変更しようと考えているのですが、webで見る限り、少しデザインがださいように見えたのですが、実際はどうですか。

書込番号:7357956

ナイスクチコミ!0


返信する
pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/08 03:11(1年以上前)

デザインの好みは人それぞれだと思うので、
可能ならば一度は自分の目で見て確認することをオススメします。

私個人の感覚だとあまり好きなデザインではないですけど、
1031tkmさんは機種変を検討されているとの事なので気に入ると良いですね。

書込番号:7358149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/02/08 22:11(1年以上前)

デザインが…と言うよりもカラーバリエーションがダサいと思います(..;)

まぁ自分は機能と使い勝手重視なので別に気にしませんが(^_^)

書込番号:7361155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/09 10:50(1年以上前)

41CAユーザーです。
店頭でモックを触りましたが、デザインはサイト等で見るイメージ通りでした。
どちらかというとメカニックで男性向きなイメージですね。
ちなみに私はあまり好きになれません…
各個人の好みの問題とは重々承知してはいるんですが(;_;)

さらに私事ですが今までのカシオの販売パターンから推測するとハードとシンプルなデザインを交互に発表してるので、次の機種を待ってみようかなと。
とりあえず発売が遅れているホワイトも発売日にはチェックしに行くつもりです(^^ゞ

書込番号:7363313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)