『W52Tから乗り換えです。』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W52Tから乗り換えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

W52Tから乗り換えです。

2008/03/20 17:06(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:18件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

W52Tより軽くていい。
ボタンの押しやすさは、カシオの前機種より若干落ちるかもしれませんが52Tよりは押しやすく使いやすいです。

防水なので、風呂場などでLISMOやワンセグを見れるのは便利です。

W52Tと比べてワンセグの受信は少し悪くなったように思いますが、風呂場でも
置く位置によって受信できるので問題ない感じです。
携帯の位置を調節すれば家のどの部屋でもみれました。
わざわざアンテナを伸ばさなくても良いのもGOOD。
補助アンテナがどのくらい有効なのかは微妙です。

画面は若干小さくなりましたが、使っていてあまり気になりません。

色はゴールドにしてみましたが結構、気に入ってます。

「今日の夕ごはん365日」も面白いですね。
店で携帯を見ながら食材を買うようになるかも・・・。


LISMOに500曲程度入れてみました。さすがに、起動はちょっと時間がかかります。
曲数が多いので仕方ないと思います。
他の方も書いてあったようにいったんWAVに変換するのが面倒なのでMP3を直接扱えるようにしてほしいですね。フリーソフトで一括でしたので手間はかからないのですが時間が・・・><。

音はW52Tの方がいいですね。

W52Tと違って、2年使えそうな感じです。
が、今回は機種変ではなく解約+新規で申し込んだので本体が0円でauの6300ptがついてきましたので、1年は使いますがその後いいのが出たら変えてもいいかも・・・。

今のところはこの機種で満足です。

書込番号:7560402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件

2008/03/21 17:52(1年以上前)

音はW52Tの方が良いと言う感想がありましたが、それは本体のスピーカーで聴いた場合ですか?
それともイヤホンで聴いた場合ですか?
どうか返信よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7565341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/21 19:23(1年以上前)

ミニコンポ大好きさんこんにちは。

本体のスピーカーで聞いた場合の比較です。

私はあまり音にこだわる方ではないのですが、W52Tは2つのスピーカーでステレオでしたのでモノラルの61CAと比べると厳しいですね。

風呂場でLISMOやワンセグをつかっているときはステレオだったらなぁと思って使ってます^^;事前にわかっていたのですが・・・。

イヤホンは使っていないので比較しませんでした。スイマセン。

書込番号:7565689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2008/03/25 01:33(1年以上前)

いえいえ(^_^)
参考になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:7583707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)