『W61CAの在庫状況は?』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61CAの在庫状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

W61CAの在庫状況は?

2008/07/27 14:55(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

スレ主 Atom2006さん
クチコミ投稿数:184件

すでにW62CAの販売がされてますが、W61CAの在庫状況はどうでしょう?

すでに品薄状態なのか?
価格.comのショップで「在庫残りわずか」の表示もチラホラ...

機種変更するなら今が時期でしょうか?
もしくは、もっと待てば安くなるでしょうか?

書込番号:8134024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/07/27 15:07(1年以上前)

私は 9800円で ホワイトに機種変更しましたよ。 ポイントを使ったので 6800円で 買い替えできました! 今 グリーンとイエローが 品切れや品薄だそうです!

書込番号:8134060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件 W61CAの満足度4

2008/07/27 15:15(1年以上前)

私は、10日程前に価格comで利用者評価の高い通販専門店で機種変しました。

当日は4色合わせて100台程度在庫を確保されていました。

機種変で通販価格\5200。イーバンク使い振り込んだので翌日には届きましたよ。

ストレス無く使える良い機種だと思います。

書込番号:8134083

ナイスクチコミ!1


スレ主 Atom2006さん
クチコミ投稿数:184件

2008/07/27 15:41(1年以上前)

りのんりのんさん アルフェッタさん
早速の返信ありがとうございます。

既にグリーンとイエローが品切れや品薄ですか!
私の希望はゴールドです。
KCP+搭載機種の反応速度と不安定さがイマイチ気になるので
今回はW61CAにしようかと思ってます。
やはり、今が買い換え時期でしょうか?

書込番号:8134173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/07/27 16:20(1年以上前)

通販だと 5200円で買えるは わかっていましたが 携帯しかないので 泣く泣く 近くで機種変更しました。 パソコンじゃないと かえないですかね??

書込番号:8134309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/28 01:52(1年以上前)

自分が見た感じでは、ゴールドは売り切れが多いですね、特に安いショップでは。

機種変更(7ヶ月以上使用)11500円くらいの高いショップでは、まだゴールドもありましたが…

既出の通り、グリーンは売り切れです。高いショップも。

グリーン→ゴールド・ホワイト→イエロー

……の順で売れてる気がします、個人的にですが。

ゴールドなら、6000円台でも安い買い物だと思いますよ。


それか、色にこだわらないのならば、あと1ヶ月くらい待ってみるとか…
そうすれば、もしかしたらイエローが2000円くらいで変えられるショップが出てくるかも知れません。

あくまでも推測ですので、真に受けないでくださいm(_ _)m


結論としては、買えなくて後悔するんだったら、少し高くても買った方がよろしいかと。

書込番号:8136870

ナイスクチコミ!0


スレ主 Atom2006さん
クチコミ投稿数:184件

2008/07/28 05:40(1年以上前)

HolidayStreetさん
返信ありがとうございます。
ゴールドは売り切れが多いですか。
イエローも目立っていいのですが、やはりゴールドですね。
在庫がなくならないうちに気に入った色の機種を買いたいと思います。

書込番号:8137077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/28 17:29(1年以上前)

僕も1週間前のゴールドを通販でかいました。
4000円でしたが今は少し高くなってるようですね。

書込番号:8138756

ナイスクチコミ!0


propro43さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/31 23:16(1年以上前)

3日前にauショップにて機種変しました。6800円でした。

書込番号:8152593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 21:05(1年以上前)

8月に入って阪急淡路駅の携帯ショップでも機種変更価格が0円になっております。
私もそろそろ替え時かと検討中です。

書込番号:8168438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/08/05 12:44(1年以上前)

機種変更無料ですか。。駅前のauショップですか?私の近くでは、9800円とかします。
心斎橋などで探しますが、なかなか無料とはないのでよね・・友人の家に行くついでに行ってみます。お店は駅前でしょうか・・?

書込番号:8170983

ナイスクチコミ!0


霧亜さん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/06 09:17(1年以上前)

かっぱのとしさん、近々淡路近辺に行く予定なのでお店を教えていただきたいのですが、
駅からだとキリンド側か反対の百均寄りかを教えてください。
(一年ほど淡路に行っていないので、最近のお店撤退情報がなく、百均がなくなっているかもしれないですが・・)
よろしくお願いします。

書込番号:8174690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)