『人気色について』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

人気色について

2008/09/12 09:11(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:4件

高1の息子の誕生日に、ここのサイトで人気のあるW61CAをプレゼントしようと考えています。
中学時代からどんな機種、色でもいいので買って欲しいとせがまれていたのですが、まだ早いと考え与えずにきました。
本人には、高2になってからと伝えてあり、突然のプレゼントで驚かせてあげようと妻と計画しています。
そこで皆さんに質問です。
男性が持つのに何色が人気があるのでしょうか?
地元のトヨタディーラーに全色在庫があるとのことでした。
よろしくお願いします。(内緒にせず息子に確認するのが確実なこでしょうが・・・サプライズ好きの夫婦より)

書込番号:8336646

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/12 09:23(1年以上前)

色の好みなんて人それぞれですからねぇ
「男の子は青で 女の子だから赤」なんてのは幼稚園まででしょうし(どちらもないけど)
わたしならイエローですけど よちろうさんはなにがいいと思いますか?
親御さんの感性は息子さんと似てるかも

書込番号:8336681

ナイスクチコミ!1


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/12 09:37(1年以上前)

白が無難だと思いますが、あればグリーンもいいかも。
生産終了している機種なのでお早めに。

書込番号:8336713

ナイスクチコミ!1


志田さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/12 10:18(1年以上前)

ローブホワイトがいいと思います

書込番号:8336824

ナイスクチコミ!1


_coffee_さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/12 11:43(1年以上前)

初めまして。W61CAユーザー30代女性です。
私は無難な(地味めな)色が好みなので、ローブホワイトを選びました。
クチュールゴールドもゴールドとはいえ、控えめで上品な色で迷いましたが、
ホワイトはカメラ側がシルバーなのがすっきりしているかなと思い、
結局ローブホワイトにしました。
でも息子さんは高校生、若い人ならばエスプリイエローやモードグリーンも良さそうですね。
息子さんが個性的な色が好きか、トラッドな感じが好きかに大きく左右されそうですが。。。
どの色も個性があって良い色ですよね!

でも私ならば、「ドライブに行こう!」等と適当な理由で誘い出して、
サプライズでお店にいきなり連れて行き、好きな色を選ばせてあげたいと思います。
日常的に長く使う物ですし、高校生ならもう自分の主張があると思いますし。
それにしても、子供が喜ぶ顔を想像するのは楽しいですね!

書込番号:8337037

ナイスクチコミ!1


once7さん
クチコミ投稿数:13件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/09/12 15:22(1年以上前)

私は白を使っていますが弟に尋ねるとあの4色では金がいいとのことでした。
私も何か理由をつけて息子さんを直接お店につれていくのがいいかと思います。
2年も使うもの。息子さんが満足するカラーが一番のサプライズになるでしょう(^^)

書込番号:8337707

ナイスクチコミ!1


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/12 15:44(1年以上前)

根本的なトコからですが、ここのサイトで人気があるのは利用者が多いからであって、実人気とは限りません。

実人気で言えばW62SHとかのほうが喜ばれるのでは?高いけど。

ところで、どんなシチュエーションでサプライズを狙っているのか気になりますね(笑)

書込番号:8337793

ナイスクチコミ!0


QBJさん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/13 12:01(1年以上前)

サプライズ、いい考えですね。

ところで、肝心なことなのですが、お住まいの近くで、まだW61CAは在庫はあるのでしょうか。
私は、つい先日購入したばかりなのですが、私の地元(関西です)では、ほとんどの店で品切れ入荷予定なし、でした。
地元のショップ何軒かに電話で問い合わせておいたほうが良い思いますよ。

書込番号:8342167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/09/13 12:14(1年以上前)

自分は現役高校生(2年生)ですが、61CAゴールドを使ってます☆

見る角度によってはシルバー、もしくはホワイトにも見えるゴールドなので、個人的に気に入ってます。

学校の先生にも「いい色だな」って言われて、数日後にはその先生も61CAのゴールドに変えてました(笑)


最初は黄色もいいなぁ〜と思ってましたが、極端な色は飽きてしまうかも知れません。

記念すべき1台目の携帯ですし、飽きがこないゴールドもしくはホワイトがおすすめです(^-^)/

ちなみに弟が61CAホワイトを使ってますが、長く使える色だと感じました。


息子さんと年齢が近いと思いますが、好みは異なると思いますので参考までに…

書込番号:8342221

ナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/13 17:06(1年以上前)

自分が機種変更するフリをして息子さんに相談してみるというのはどうでしょうか?

「携帯電話が壊れてしまって機種変しようと思うけど一緒に選んでくれ」
と誘い出して、いざ購入時に
「実はお前のだよ」なんて作戦はどうでしょう

書込番号:8343388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 22:00(1年以上前)

沢山のアドバイス頂き有難うございましたュ
地元のトヨタのディーラーに全色在庫があるとのことだったので、車好きな息子を連れて行って来ました。さり気なく携帯コーナーに誘い込み目当てのW61CAの色を聞き出すことが出来ました。バレてないかな?息子はゴールドを選択しました。色々シュチュエーションまで考えて頂き申し訳ございませんュ
昨年のプレゼントは、iPodをサランラップでグルグル巻きにし妻の手作りケーキに忍ばせて挙げました。息子はうっとうしがっていましたが、後日妹からお兄ちゃん喜んでたよと報告を受け妻と大喜びしました。
今年は、行き着けの焼肉店で誕生日会をやる予定です。息子のお気に入りの可愛い店員さんがいるのですが、その子にお願いして「ご注文の携帯電話です」と渡して貰おうと計画しています。コレってどうでしょうか?更にその女の子から告白なんかあったら私達もビックリのサプライズ?(いつも仲良く話しているので満更でもないかなぁ)そんな世の中上手く行きませんよね長くなりましたが、今日は息子がいたため予約しか出来なかったので、明日一人で契約して来ます本当に家族のように親身になって回答いただき有難うございました。

書込番号:8344890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/14 21:48(1年以上前)

読んでいてこちらも嬉しくなります。
喜んでくれるといいですね。

プレゼント後の様子も報告していただけると嬉しいです。

書込番号:8350440

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/14 22:18(1年以上前)

店員さんまで巻き込んで、なかなか大がかりですねぇ。
息子さんの照れている姿が目に浮かびます(笑)

書込番号:8350642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/09/15 00:44(1年以上前)

息子さんはゴールドを選びましたか、俺と一緒で良い感性ですね(^〜^)(笑)

冗談はともかく…
成功を祈ります、大掛かりなサプライズになりそうなので(^-^)ノ~~

書込番号:8351640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)