『アンテナの引き出し方』のクチコミ掲示板

W62SA

防水機能/FMトランスミッター/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:158g W62SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの引き出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SA」のクチコミ掲示板に
W62SAを新規書き込みW62SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アンテナの引き出し方

2008/07/05 03:24(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W62SA

クチコミ投稿数:73件

この板や、レビューでも言われていましたが、ホイップアンテナを指で出すのはほとんど不可能です。
アンテナの下にテープでも巻こうかと思いましたが、収納している時に防水機構が痛んでしまうかもしれないので、うまくこじりだせて、アンテナが痛まない方法を考えていますが、皆さんはどうしていますか?
私は、ティッシュを巻いたペンや定規を使っていますが毎回ティッシュを消費するのはもったいないので、ちょっと困っています。
宜しければ、皆さんがどうしているか教えてください。

書込番号:8031380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件 W62SAのオーナーW62SAの満足度5

2008/07/06 19:43(1年以上前)

私は爪を引っかけて、テコの原理で持ち上げています。
買った当時は小さいマイナスドライバーをテコにしてました。

書込番号:8039374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/07/07 02:54(1年以上前)

こんばんは。

 爪を梃子にすると、爪をはがしそうでちょっと注意が要りますが、引き出せますね。マニュアルに引き出し方を書いてくれれば良かったのにと思いますが、この方法をマニュアルに書くのは、責任上出来なかったかなといらぬ推測をしています。

 レビューで怒っている人もいたようですが、大枚を払ったなら文句が出てもしょうがない出来ですね。auの案内でのフォローも無いし。
 私は、承知の上だったからいいですが。

 さて、理不尽な機種変更も済ませたので、フルサポをとっとと解除することにします。

 アイデア提供、ありがとうございました。

 

書込番号:8041569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 W62SAのオーナーW62SAの満足度5

2008/08/06 13:14(1年以上前)

私は,ちいさなストラップをアンテナにつけて,それを利用して引っ張り出しています.結構これいいですよ!

書込番号:8175343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/08/07 04:26(1年以上前)

そうですね。
モノによっては、完全にアンテナがしまえないことがありますが、別に、細い糸を使えばよさそうです。
ただ、せっかくアイデアを教えていただいたのですが、段々ものめずらしさも減ってきて、最近ではほとんどワンセグを使わなくなってしまいました。(^^;)

でも、いい案なので、アンテナでお困りの方々へ役に立ってくれると思います。

ありがとうございました。


書込番号:8178169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W62SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W62SAに負けない新機種はありますか? 2 2010/11/17 4:48:53
バイブとイルミネーション 0 2010/02/11 17:12:59
もうすぐ二年… 0 2009/12/05 21:40:07
ワンセグ 2 2009/09/22 23:44:14
画像のサイズ変換 2 2008/09/11 0:07:04
購入決めました。 2 2008/09/06 22:10:30
文字入力でプチフリーズ 2 2008/08/15 1:18:01
文字入力がしづらいです; 8 2008/08/18 10:36:02
ワンセグTVについて 2 2008/08/11 13:12:09
機種変更しました。 7 2008/08/09 14:15:57

「三洋電機 > W62SA」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SA
三洋電機

W62SA

発売日:2008年 2月21日

W62SAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)