『早くも壊れました』のクチコミ掲示板

W61H

サブ2.7型電子ペーパーディスプレイを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 6日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:137g W61Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W61Hをお気に入り製品に登録<21
W61Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『早くも壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61H」のクチコミ掲示板に
W61Hを新規書き込みW61Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

早くも壊れました

2009/01/08 14:51(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W61H

クチコミ投稿数:1件

娘の習い事時の連絡用に購入しました
とっても綺麗で娘は気に入っていましたが
まだ小学生なので土・日や休日しか使ってませんでした
普段は私が管理していたので使用頻度はかなり低いと思います

しかし
購入して9ヶ月たった年末になぜか突然電源が入らなくなり
修理に出したところ
まったくおぼえがない「水没」とのことで(電池部分の水没マークは健全でした)
データー類がすべて完全消去(アドレス・メール・写真・着歌などなど)
で修理費5250円取られました
・・・
納得がいかない気分です
こんなに簡単に壊れるものでいいんですか?
これでは携帯せずに家において置くしかないのでは?

書込番号:8903452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/08 16:11(1年以上前)

冬は結露しやすいから水濡れと同じような症状に陥る場合があります。

書込番号:8903666

ナイスクチコミ!2


greatagcさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/06 06:10(1年以上前)

私もW61Hを使用しています。最悪の携帯です。通話中に突然切断される、画面が乱れて文字が読めない、メールのフォルダ内削除をすると全部のメールが削除されてしまう、フォルダーで充電すると放電されて使えない。修理に出しましたがまったく改善されていません。どうもAUではまじめに顧客対応したくない見たいです。手続きの面でもまったく不真面目です。ドコモにしようと思います。

書込番号:9658116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/06 10:34(1年以上前)

ドコモにしましょう。
気に入らないのに使い続けるのは愚か者のすることです。

書込番号:9658815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

W61H
日立

W61H

発売日:2008年 3月 6日

W61Hをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)