『新色発売延期』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

新色発売延期

2008/03/11 15:32(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 4NX1さん
クチコミ投稿数:4件

赤を予約していたのですが、先ほどauショップから連絡がありました。

「3月15日発売の予定でしたが延期になってしまいまして…3月末〜4月上旬ぐらいかと…」

だそうです。

なんか春モデルは発売延期が多すぎますよね。
W61Pは他の色がすでに発売してて、ここでの評価も高いですから、
システムの不具合とかそういうのではないと思いますが…

人気色だから十分な供給体制を整える狙いでしょうか…?

なんにせよ早く出して欲しいもんです。
待っている間に買う気なくなる人もいるんじゃないでしょうか。

書込番号:7518031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 17:46(1年以上前)

発売延期は不具合みたいです。

ショックです・・・・

書込番号:7518415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2008/03/11 17:56(1年以上前)

auのHP上では、
四国:3/12
沖縄:3/13
その他地域:近日発売
となっていますが...

もし不具合であれば、HPの更新漏れ、もしくは、後からのケータイアップデートを承知の上での発売でしょうか?

最近の定番の「流通関係で調整中」とかであればいいのですが...

話は逸れますが、W61Hが沖縄と北陸以外は近日発売に変更されてますね。
いろんなとこで混乱しているような気がします。

書込番号:7518452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/11 20:02(1年以上前)

確かにITmediaでかかれてましたねー。
凄く楽しみにしてたのにーショックです((;´Д`))

私は九州地方ですが、
正式にショップからの連絡は来ていません。
予約してるのでいずれ連絡は来ると思われますが・・・・。

電池が膨れて危ないので早く買いたいのですが・・・orz

書込番号:7518976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/12 02:38(1年以上前)

もう赤or金色を取得された方、何か連絡ありましたでしょうか?

書込番号:7521163

ナイスクチコミ!0


スレ主 4NX1さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 10:31(1年以上前)

不具合なんですか〜。
色が違うだけなのにいったい何なんでしょうか?

私の場合は今の機種(W31SA)がまだ問題なく動いているので、
待つのは問題ないんですが、バッテリーが持たないとかそういう理由で
早く機種変したい方にはつらい知らせですよね…

書込番号:7521761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/03/12 10:51(1年以上前)

南東北です。
赤を予約していたのですが、先程、auSHOPから発売延期の連絡が入りました…
不具合ではなく、在庫不足とのことでしたが… 予想以上に予約が入ったんですかね。
予定では、1〜2週間後には入るとのことです。

書込番号:7521809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/12 11:27(1年以上前)

私 関西地区ですが 今 auの157に問合わせしたところW61Pの赤、ゴールドとも 3月15日に発売ときっぱり言ってました!延期と言う事を聞いたのですが と言うと 関西地区につきましては そう言う事は聞いておりませんが とキッパリ言っておられましたが!

書込番号:7521890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/12 11:57(1年以上前)

自分も気になってauお客様センターに問い合わせてみたんですが、
中国地方は延期になったそうですが、関東地方は15日発売とおっしゃっていました。
自分も都内のauショップで15日から延期になったことを言われたのでそのことも
伝えたのですが、「こちらではその件は把握しておりません」とのことでした。
どちらの言ってることが正しいんでしょうねぇ。

書込番号:7521963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/13 07:39(1年以上前)

昨日ショップから連絡があり、発売延期と言われました。予定も不明です〜大変残念です。
延期が不具合なら青白黒を買った方は平気でしょうか?、取扱説明書では、色によって操作方法が違うようですが、その辺も関係あるのでしょうか、既に赤色を取得された方いかがでしょうか?

書込番号:7525952

ナイスクチコミ!0


スレ主 4NX1さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/13 13:38(1年以上前)

ちなみに私は関西なんですが、auショップは延期と言っています。
赤の予約は私が2人目だとのことなので、よっぽどのことがない限り
発売日に手に入るだろうと言われています。

店に入ってこないのを延期と言ってごまかしているのでしょうか…?

書込番号:7526963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 14:56(1年以上前)

こんにちは、私も昨日157で問い合わせて聞いた時は 関西地方は 15日に発売決定と言われたので 信用してましたが 注文している ショップで今 問い合わせしましたが やはり発売直前に不具合が発生(赤とゴールド)で発売日が延期と言う事です!次期発売予定日は今月末となっています。但し 不具合が治り次第???(早ければ 来週半ばくらい?)と言う事です。地域によりますがもしかしたら? 不具合が見つかる直前にすでに発売されてる所もあるかも?。すでに発売されてる 青 白黒に関しては今の段階では 不具合はないそうですが。色なんか どうでもいい!と一瞬思いましたが 最初の色が出てから一か月も待ったのにやけをおこして最初の三色を 買ってからもう少し待ったら良かったと思う気持ちもまた出そうなので やっぱり待つ事にしました。でもこれだけは言いたいです。最初から5色とも一度に発売しろ!と…追伸 関西です!

書込番号:7527188

ナイスクチコミ!1


紫琉さん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/13 21:56(1年以上前)

不具合って、どんな不具合なんでしょうね…。
先行発売されていた「青・黒・白」は大丈夫で「赤・金」に出た不具合って、内部的なものは一緒でしょうから外装周りの欠陥があったのでしょうか…?

書込番号:7528705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 22:25(1年以上前)

すいませんf^_^; そのへんの事は再発売の日にちの事が先バシってハッキリ聞いてないもので。…ナナジンさんの取り扱い説明書の色によって操作方法が違う??? と言う事では ないでしょうか?(間違っていたらスイマセン)

書込番号:7528913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)