『教えてください・・・』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください・・・

2008/04/18 20:06(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 ziogioさん
クチコミ投稿数:6件

サブディスプレーの表示について教えてください。

電話がかかって来た時には、「着信あり」と表示されるのでしょうか?

またメールが来た時は時には、「受信あり」と表示されますか?

もし表示されるとしたら、こちらが確認するまで表示され続けるのでしょうか?

あと基本的な事ですが、時計と日時は常に表示されているのでしょうか。

教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:7691186

ナイスクチコミ!0


返信する
..comさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/19 19:27(1年以上前)

はじめまして。
着信、受信の場合はサブディスプレイに表示されますが、有機ELのため時計等も含め常時表示はされません。サブディスプレイの表示を確認したい場合は横にあるマナーボタンかカメラボタンを押さないと表示されません。

書込番号:7695668

ナイスクチコミ!1


スレ主 ziogioさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/20 05:21(1年以上前)

.comさん、有難うございます。

表示するにはボタンを押さないといけないのですね。

分かりました。購入を少し検討してみたいと思います。

書込番号:7697949

ナイスクチコミ!0


tus171さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/21 22:54(1年以上前)

有機ELの文字表示は、常時ってわけにはいきませんが、
LEDの点滅(5秒毎のフラッシュ)は設定可能ですよ。
発光色も青・赤・黄・緑・等々あるし、E-mail,CC-mail,着信 と個別に色設定出来るので、
(未確認)着信・新着メールの存在を ボタンを押さずとも知る事ができます。
初期設定は、これが「ON」になされていないので 少々戸惑いますけどね。

書込番号:7706052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)