『めっちゃいいやん』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『めっちゃいいやん』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

めっちゃいいやん

2008/05/04 23:06(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

クチコミ投稿数:1件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

やっぱW62Sやで今の時代!みんなGW明けまでにW62Sに機種変しなあかんで!W62Sばんざ〜い

書込番号:7762830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/05/05 13:26(1年以上前)

この携帯の、どこが「めっちゃいい」と思われますか?現在、54SA、61P、62Sに絞り込みましたが決め手がありません。貴方の62Sに不具合はありませんか?

書込番号:7765209

ナイスクチコミ!2


くり頭さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/05 14:58(1年以上前)

てつ4894さん

サンヨーは会社の携帯で懲りているので、54SAは見ていないので分かりませんが、
私も同様に61Pと62Sを比較検討して62Sにしました。

61Pはワンセグ付いていますが、横幅が62Sよりもやや広い為とキータッチと言うかキーそのものの形状で、入力がしづらいと感じました。
62Sはサイズ的に手にフィットしますし、キータッチも好みです。
ワンセグ不要ですし、GSM機能は私には魅力的でしたので、結果62Sにしました。

不具合も無く、デザインもシンプルで、フルサポート期間の2年は使えると思っています。

書込番号:7765474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 W62Sの満足度5

2008/05/05 16:33(1年以上前)

1,赤&黒のカラーリング
2,キータッチの反応
3,コンパクトなボディー
4,優秀な変換能力
5,ストラップ取り付け位置が真ん中の下
6,サブ液晶がある

2008年3月製造ですが、不具合はありません。お勧めです。

書込番号:7765793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/05/06 01:12(1年以上前)

どのようなところが良かったのか具体例を…

書込番号:7768225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)