『ボタンは取れやすいことはないですか?』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンは取れやすいことはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンは取れやすいことはないですか?

2008/12/11 00:59(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

クチコミ投稿数:100件

現在、¥0になったこの機種の年内の購入を前向きに検討していますが、どの店に置いてあるのを見ても、数字のボタンがよく(ほとんど)取れているのをみかけます。実際使用されている方にお伺いしたいんですが、2年くらいはもちそうでしょうか?
過去の書き込みにありましたが、ボタンは有償修理になるみたいですので、その点が心配です。これまで10年ほどウィルコムを使ってきましたが、家族間通話がメインでライトユーザの我が家にとっては、今ではauの方が安くつくように思います。(ちなみに子供たちはauを使用中です)

また、ウィルコムからの乗り換えなので新規購入でもMNPのいろんな特典(商品券とかポイント)もありません。何か、お得な情報がありましたら教えていただければ助かります。

書込番号:8765395

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/11 05:40(1年以上前)

>数字のボタンがよく(ほとんど)取れているのをみかけます。

実機で取れているのは見た事はありませんね。
モックは作りが適当なのでボタンなんて簡単に取れちゃいます。

今まで43S、43K、54T、61Pを使ってきましたが、62Sは頑丈に出来ている方だと思います。

書込番号:8765841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/12/12 22:01(1年以上前)

kentomさん、情報提供ありがとうございました。
使用経験の豊富なかたの意見をお聞きすると安心できます。
でも、本日よりW62P、W65K、re、W64T、W64SAの価格も下がったみたいですね。心がやや揺れています…。

書込番号:8773603

ナイスクチコミ!0


toshisiさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/15 23:59(1年以上前)

初期のロットは不満が多かったようですが、最近のはいいです。
ジュラルミンの質感は良く、頑丈な質感があります。
ブラック&ローズにしましたが、ボタンが見にくいのでシルバー&レザーにすれば良かったと後悔しています。

書込番号:8790672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/12/18 23:20(1年以上前)

toshisiさん、情報提供ありがとうございます。

私も、2日ほど前にとうとうW62S仲間になりました。ブラック&ローズを買うつもりだったのですが、目的の店にはシルバー&レザーしか在庫がなくそれを購入しました。私もこの携帯のデザインが好きで、ジュラルミンのボディーがかっこよく感じています。まだ2日ほどですが、特に不具合も生じていません。

今回の購入は、妻とともに買換え(といっても2台とも¥0携帯ですが…)、価格.comの情報からニンテンドーDS(最後の1台)をもらえる店で購入しました。¥0携帯ですのでいろいろとオプションには入らされましたが、DSとACアダプターをもらえたので満足しています。ほとんどの店は、¥0機種はDSの対象外でしたが私が知る限りでは2店ほど¥0でもプレゼントしてくれるみたいでした。やっぱ、価格.COMで情報を調べて購入するのが正解ですね!!

書込番号:8805225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)