『レビューはしばらく使って書きますが』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『レビューはしばらく使って書きますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューはしばらく使って書きますが

2008/07/20 09:29(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W62HのオーナーWoooケータイ W62Hの満足度4

最初にauにした時はW11H使って衝動でW31Kにして辞書機能が不満で後悔しましたがダラダラ機種変更しないできました。
気が付いた点を書き並べます。
ワンセグ試しましたが、メールやWebは問題なく3本立っていても、それでも電波のいいところに移動して下さいと出ます。でも画像はきれいです
Webですが、携帯での利用に限って4200円だけで済ませる方はビューワーは起動させないことです。契約していなければ大丈夫だろうと思っていた私はバカでした。
あと、Webを見たあとに、今までは電源ボタンを押したら待ち受けに戻るのですが、EZボタン押した状態になります。便利なのかどうか…
文字入力については、辞書は優秀だと思いますが、例えば、【べんりなのかどうか】までを一気に打った場合はひらがなカタカナで出てしまい、文節を変える場合はそのままでは出来ず、一回クリアを押す必要があります。
また、漢モードで数字や英字を入れる場合は、【100】と入れて【あわわ】と入れて一番最後に出てくるだろうと↑を押しても出てこない場合があり、その場合は、【あわわ】→【本(マーク)】を押して出して確定します。慣れたら問題ないと思いますが、慣れるまでちょっと時間かかかるかもしれませんね。
長々と失礼しました。

書込番号:8101713

ナイスクチコミ!1


返信する
Takettoraさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/21 00:58(1年以上前)

非常に気になっている機種ですが、レビューをお待ちしてます!!

特に、PC用のファイル(xml,pdf) のレスポンス、編集の具合等
是非、伺いたいです。
店頭のデモ機では何だかんだと言われ試せませんでした・・・
仕事でも使えるレベルであれば、即買したいです。

書込番号:8105595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W62HのオーナーWoooケータイ W62Hの満足度4

2008/07/21 09:20(1年以上前)

すみません、仕事に使えるレベルかどうかは私には分かりませんが、レビューを見ると一人書いていて、仕事でも使えそうだと言うことですね。
私は仕事では使わないので分かりかねます。お役に立てなくて…
試したいと言う方がいたら、サイトビューワー使わなければ、試すこともいいかと思いますが…
機種変更して、よかった、と思っています、本当に。前が京セラだったから特にかも…

あと、追記になりますが、EZボタンを押すと、LISMOなどの他メニューがタブになってて切り替えるようになっています。今気が付きました。
あと、文字入力の際に、EZボタン出して絵文字を出したら記号と顔文字がタブになっていてEZボタンで切り替えるようになっています。
それから私個人の好みになりますが、横開きにして、左側がボタンなど、右側が画面みたいに、本みたいな感じで使えるのも気に入っています。
また何か気が付いたら書きます。

書込番号:8106574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 14:06(1年以上前)

誤解されているようなので…

通話用電波又はWEB用電波とワンゼグ用電波は別だと思います。


あと文字変換についても文章をいっぺんに打った後に変換キー(アプリキー)を押すと文節毎に変換可能ですよ。

書込番号:8107706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W62HのオーナーWoooケータイ W62Hの満足度4

2008/07/21 14:21(1年以上前)

>nameda3000さま

電波が別なんですね、知りませんでした。
また、文節を変えるのはアプリキーで大丈夫でした。
訂正ありがとうございます。

書込番号:8107760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)