『人気薄?』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『人気薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

人気薄?

2008/07/23 08:00(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

スレ主 SKY-GGRさん
クチコミ投稿数:13件

新発売されたのに、今日現在レビュー1件。
さらに、口コミもちょろちょろ。

同じ日に発売された、62CAはレビューも口コミも順調に増えてます。

もしかしてこの機種、人気薄なんですかね…?

私としては、非常に興味があって、ユーザーのレビューを心待ちにしてるんですがww

EZwebの接続中にフリーズがないことと頻繁な電源落ちがないことが確認できれば、即買いなんですが…。

ユーザーの皆さん、どうですか?

書込番号:8115931

ナイスクチコミ!0


返信する
okstarさん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/23 08:35(1年以上前)

>EZwebの接続中にフリーズがないことと頻繁な電源落ちがないことが確認できれば、即買いなんですが…。

残念!
であれば、KCP+の機種はやめた方が無難です。
AUの場合、必然的に過去の機種になりますが!

何故この機種を候補にあげているのか、もう一度考え直すべきだと思います。

書込番号:8115998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/23 12:18(1年以上前)

人気がないかどうかはわかりませんが…


使っていて今のところフリーズ、電源落ちなどの不具合は起こってません。

ですがいつ起こるかわかりませんし、携帯電話も当たり外れもあると聞きます。

書込番号:8116652

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKY-GGRさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/23 17:12(1年以上前)

>okstarさん

こんにちは。
ありがとうございます。

あ、もうauのKCP+搭載機種は仕方ないかなって思ってます。

ただ、当初のKCP+搭載機種(W56Tなど)の時のような爆発的な悪評の書き込みがなかったので、『あれ?いくらかマシになったのかな?』と思ってたんです。

私としてはレスポンスが遅いのと、ある程度の電源落ちとかは諦めていたので良いのですが、それが頻回するかどうかがネックだったんですよ。

でも、今のところは落ち着いていそうなので期待してます。

(いや、買うかもしれませんw)

書込番号:8117475

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKY-GGRさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/23 17:16(1年以上前)

>nameda3000さん

こんにちは。
書き込みありがとうございます。

そうですか、今のところはレスポンス以外は問題なさそうですね。

初期のKCP+搭載機種のような悪評の増え方をしていないので、やはり期待出来るのかもしれませんね!

貴重なご意見、有難うございました。

書込番号:8117489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W62HのオーナーWoooケータイ W62Hの満足度4

2008/07/24 07:57(1年以上前)

プレビューは、もうちょっと使ってから書くつもりなので、まだ書きませんが、フリーズはないです、今のところ。
しかし、私はメールとWebをよく使うのですが、メールに関して、来たメールに返信しようと思って電話帳ボタンを押して、押してないかな、と思ってまた押すと、反応が遅い故に、送信になってしまって、慌てて電話帳ボタンを押して中止にすることがちょくちょくあります。これについては慣れるしかないですが、出来ればアップデートとかで改善して欲しいところです。前の機種(W31K)はメール作り終わった後に送信ボタン押してもすぐには送信されず、もう1段階あったから良かったのですが…

あと買った方もいると思いますが、しばらく使ってみてプレビュー書くつもりではないかと思います。私はあともう少し使ってみてプレビュー書くつもりです。

書込番号:8120184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)