『待ち受け画像について…』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画像について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け画像について…

2008/08/03 17:25(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

スレ主 えりぴさん
クチコミ投稿数:3件

以前、同じような口コミがあったのですが、もう少し詳しく聞きたいので、お願いします。


機種変の時にデータを移してもらって、その画像が小さかったので、携帯が違うから小さいんだろうなんだと思い、口コミを参考にリサイズしたら大きいサイズになって良かったんですが、この携帯で画像を取っても、同じく小さいので、これからも画像を取るたんびにリサイズしなくてはならないんでしょうか?

お答え宜しくお願いします。

書込番号:8163519

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/08/03 18:08(1年以上前)

取説の127ページに載ってます。壁紙(ワイド)480x800で撮影すれば大丈夫ですよ。

書込番号:8163701

ナイスクチコミ!0


スレ主 えりぴさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 18:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^O^)

サイトなどから好きな画像を保存した時も小さいんですが、そうゆうものなんですか?

毎回リサイズして保存しなければならないですかね?

書込番号:8163742

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/08/03 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

240x400の画面見本

480x800の画面見本

>サイトなどから好きな画像を保存した時も小さいんですが、そうゆうものなんですか?

主にどんなサイトをご覧になってますか? 携帯サイトだったら小さな画像ばかりですよ。
PCサイトであればそれなりに大きな画像もありますが、この携帯に使える480x800というのはかなり大きな画面ですので、あまりサイトからのダウンロードは期待しない方がよいです。

一応480x800の画面と240x400の画面見本をアップしたので参考にご覧ください。これらの写真は普通のデジカメで撮影したものです。W62SH用にリサイズしてみました。

書込番号:8163900

ナイスクチコミ!1


スレ主 えりぴさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/03 19:25(1年以上前)

なるほど!!

主に、携帯サイトから好きな画像を保存したりするので、一回一回リサイズして保存するしかないんですね(T_T)

分かりました(o^∀^o)

巨神兵さん
細かく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:8163984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)