『中部地方で在庫』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中部地方で在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中部地方で在庫

2009/09/01 22:37(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

スレ主 dx_xbさん
クチコミ投稿数:12件

黒をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
近くのauショップやpipitに問い合わせたところ系列店ですべて品切れでした。

kakaku.comでキャリアショップの検索ができなくなったので気軽に調べられなくなってしまいましたね。。

書込番号:10084832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/09/02 12:13(1年以上前)

全色が比較的潤沢にある状況ならまだしも、発売から1年以上経過した現時点では、イメージカラーで比較的残っているオレンジでさえ「あれば儲け」ぐらいほどに無く、その前に売り切れるのが白、黒はさらにそれ以上といった状況だと思います。
そこで元々母数が少ないであろう黒が出たとしてもかなり偶然のキャンセル品の1台とかで、「去年の夏と違う」新Sportioの不評?も手伝ってかクチコミ母数が多い同類のMEDIA SKIN比で見てもここの数件の旧型検索投稿が多いことからすると、ここに情報が上がった時点で即刻争奪戦になって公然のこの場で尋ねることの意味は薄いでしょう。
(ゲットしたい人がゲットしてから勝ち名乗りを上げるぐらいの状況ということです)

ゆえに、とにかく全国のショップリストで全てに電話するぐらいの勢い、少なくともキャンセルなどの可能性を含め近隣地域は全てのPipitとauショップ・有望そうな量販店・小さい全キャリア取扱店などに電話し尽くす以上のことをしないと入手は極めて困難だと思います。
(他スレにあるご指摘が現実)

在庫情報で無くてスミマセンが、私が黒や白を選択した4〜6月の状況からして既にそういう感じ(黒は有料の所でした)で、それから数ヶ月経過していることもあり、参考まで。

書込番号:10087264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dx_xbさん
クチコミ投稿数:12件

2009/09/09 05:06(1年以上前)

近郊のpipitとauショップ20店舗の在庫はなく、
未だに定価販売しているカメラ店のみ在庫が残っておりました。
迷いましたが、偶然見つけた中古屋で白ロム購入しました。
新規で契約した端末を売却したので+数千円で入手できました。

在庫一掃に3ヶ月ほど出遅れたようですね、、今後は情報収集を怠らないようにします。

書込番号:10123787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/09/09 07:39(1年以上前)

一応、目的達成で「おめでとうございます」と申してよろしいでしょうかね。。。

別スレでは、地域によって稀に残っていた様ですが、本当に「運」の様な状況です。
おっしゃる様に3ヶ月ほど遅かったのかもしれません。
こちらの高かったところが最後に下げ始めたのが4月前後。
最後の入手が6月末1台残取り置きの7月初でしたから。

書込番号:10123980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)