『Jawbone ICON』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Jawbone ICON』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Jawbone ICON

2011/07/10 20:15(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

まったく無知な質問ですみません。

Jawbone ICONを購入し仕事用の携帯(ソフトバンクの911T)で使用しているのですが
知り合いから2台同時にペアリングできますよと教えてもらったのでやってみたところ
初期登録後のパスコード入力しても認証できませんって出るのですが
これって互換性がないってことでしょうか?
互換性のあるなしはどこを見ればわかるのでしょうか?
やさしいお方どうぞ教えてくださいまし。

書込番号:13238535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/10 23:03(1年以上前)

>初期登録後のパスコード入力しても認証できませんって出るのですが
>これって互換性がないってことでしょうか?

互換性はあるのですが、au携帯はよく認証できないケースがあるようです。
可能であれば、以下の手順を試してみて下さい。

W62CAの初期化(お買い上げ状態に戻す)→jawboneとの間で初期設定
(ここで、うまく行かないケースもありますけど)

運良く設定できたら、その後ソフトバンクの携帯と初期設定

同時にペアリングというのは2台同時待ち受けの意味かと思いますが、jawboneは2台同時待ち受け可能ですが
接続する際、au携帯を先に接続、その後ソフトバンク携帯を接続しないとうまく機能しないと思います。

一番可能性の高い接続方法を書き込みましたが、そもそも、W62CAとjawboneの設定に失敗することもあるかと思います(理由はau携帯側のbluetoothがぐだぐたな作りなのだと思われます)

この時期に発売されたau携帯で複数メーカーのbluetooth機器設定をしたことがありますが、パスキー認証できないのに利用できたり(その時だけです)パスキーでたらめにいれても認証したりしました。

念のため、パスキー入力は間違っていません?

書込番号:13239412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/11 06:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私のわかりにくい説明に的確に答えてくださり感謝しております。
パスキーに間違いはないようです。
ここで色々口コミみましたがauって評判わるいですねぇ・・・

ありがとうございます
今度auショップに行って診てもらいます。

書込番号:13240281

ナイスクチコミ!2


スレ主 esukonさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/19 21:56(1年以上前)

auさんにいって診てもらいましたが・・・
結局、端末の相性問題ということで済まされてしまいました・・・

なんか納得できない感じですが・・・そう言われてしまったら素人の私には何も言えませんね

書込番号:13272886

ナイスクチコミ!2


清。さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/01 18:15(1年以上前)

機種不明

プロファイルの例

一般的に互換性としてプロファイルと言う物があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ただ、プロファイルが一致しても動作しない物があります。
東芝Bluetoothレシーバー01
を持ってますが、接続すると本体が操作不能になり、auショップへ行くと
「未対応です」で片付けられました。

書込番号:13323009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)