『w62caの方向性』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『w62caの方向性』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

w62caの方向性

2008/07/06 09:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

スレ主 w54sa2さん
クチコミ投稿数:16件

どのような方向性を目指しているんでしょうか?
自分としてはE03caがもっとも優れたタフネスだと思います。
充電なしで5日持ちます。
皆さんはどう思いますか

書込番号:8037024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:9件 G'zOne W62CAのオーナーG'zOne W62CAの満足度4

2008/07/06 10:14(1年以上前)

昨年の夏モデル、W52Hを使っている者です。
この端末もバッテリーが鬼の様に持ちます。
今まで、バッテリー関連で不満に思ったことは一度もありません。
いつもなら、予備バッテリーを購入し持ち歩いていましたが、この機種では全く不要。

これって実は、もの凄く重要な機能だという事を実感させられます。

Bluetoothが付いていないのが唯一、私のニーズを満たしていない為、いずれ機種変しようと思っていますが、現在の満足度が非常に高いため、ついつい慎重になってしまいます。

そんな中で、W62CAは買い換えの有力候補です。

書込番号:8037139

ナイスクチコミ!0


スレ主 w54sa2さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/06 10:32(1年以上前)

w62caは連続待ち受け時間は220分と410分のE03caに劣ってしまいます

書込番号:8037209

ナイスクチコミ!0


スレ主 w54sa2さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/06 10:41(1年以上前)

E03caはbluetooth搭載機です
E03caをお勧めします
私はauショップで10800円で手に入れました

書込番号:8037234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/06 11:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001082/SortID=8034570/

と話が繋がらんなぁ。
自演したいなら他でやってくれ。

書込番号:8037494

ナイスクチコミ!1


スレ主 w54sa2さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/06 12:22(1年以上前)

いや違います
yahooの何でも交換で相手がauのケータイなら何でも交換できるといっていたので
タフな物が欲しいなと・・・
で、発売まで待って交換するのは時間が流そうなんでE03にしたって言う話です。
で、後々w62caの法人向けが出たら自分で買おうかなと思いまして・・・
勘違いさせてしまって申し訳ありません・・・

書込番号:8037609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/06 12:47(1年以上前)

ふーん、それで「充電なしで5日持ちます。」というのは誰かの受け売りですか?

書込番号:8037697

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/07/06 12:55(1年以上前)

誤解を生んでるのは別スレの

>w42caの物

と言う部分。これは本体ではなくバッテリーパックのことでしょう。ハッキリ書かないからいけないんです。

それと

>w62caは連続待ち受け時間は220分と410分のE03caに劣ってしまいます

ですが、カタログ上230時間と410時間です。分と時間では大違い。因みに私の友達が待ち受け時間240時間のW42CAを使用していますが、電池の持ちについては十分満足しているようで、純粋に待ち受け用途で使用したらカタログ値を軽く越えたようなことを言ってました。ただ、ここはW62CAの掲示板ですので、W62CAを楽しみにしている人に対してBTがあるという理由だけでE03CAをお勧めするのは私的に?な気がします。

書込番号:8037731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/06 13:13(1年以上前)

W42CAのバッテリというのは理解していますよ。
E03CAを持っているなら、あえてお互いのいいところを聞く必要はないわけで・・・。
単純にW62CAを貶める流れだと思います。

で、タフネスだけ求めめるならE03CAだろう。
しかし、音楽も聴きたいということになればイヤホンを差す必要のあるE03CAはダメだろう。

書込番号:8037807

ナイスクチコミ!1


スレ主 w54sa2さん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/06 13:53(1年以上前)

勘違いさせてしまってすいませんでした。

書込番号:8037948

ナイスクチコミ!0


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2008/07/06 14:08(1年以上前)

>後々w62caの法人向けが出たら「自分で」買おうかなと思いまして・・・
この内容からの想像ですが、おそらく未成年者の方かお若い方と勝手に思ってますが、
勘違いさせてと言うより、もう少し大人になりましょう。
レスされている方に失礼だと思うよ。

書込番号:8038004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/07 09:04(1年以上前)

<E03caはbluetooth搭載機す
<E03caをお勧めします

心配になって調べなおしたけどW62CAもbluetoot
搭載だよ。
頼むから紛らわしいことを書かないでくれ!!

書込番号:8042011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/07 09:32(1年以上前)

みんな教えて君に釣られすぎだから(・∀・)

書込番号:8042073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)