『CDMA1X廃止の可能性』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ re

通話とGPS機能に限定した小中学生向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:122g フルチェンケータイ reのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

『CDMA1X廃止の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ re」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ reを新規書き込みフルチェンケータイ reをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CDMA1X廃止の可能性

2008/11/06 20:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

スレ主 W62Pさん
クチコミ投稿数:40件

皆さん
お久しぶりです。
タイトルどおりなのですが、2012年に廃止されるなどの話を耳にしてますが実際のところどうなのでしょうか。
今私はCDMA2000 1XのA5523Tを使用中です(tadanobakaさん並みの不具合ではないですが少々不具合気味です)
本当に廃止されてしまうのであれば、機種変更をしたいところです。
廃止直前のエーユーの対応は目に見えてます。
たぶんドコモのムーバみたいな対応を取る事は無いでしょうね。
私の予想ですが、たぶん切り替えのときに交換対象にするのは一つか二つ前のモデルが対象でそれもベーシックモデルだと思います。
その上に交換手数料も取ると思います。。。
この勝手な予想、当たったらどうしようかと思うと心配です。
この心配を解いてください!!!
お願いいたします。

書込番号:8604805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 フルチェンケータイ reの満足度4

2008/11/06 20:48(1年以上前)

auに聞いた方がいいかと・・・?

CDMA1じゃないとダメな理由ってのも何かあるんですか?(^^ゞ

書込番号:8604962

ナイスクチコミ!0


スレ主 W62Pさん
クチコミ投稿数:40件

2008/11/06 21:10(1年以上前)

クレソンでおま!さん
有難うございます。
別にそんなことでもありません。
有難うございました。

書込番号:8605069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/06 21:16(1年以上前)

そういえばなんか案内がきてましたねぇ。
指定の機種に変更される場合はいくらか安くなるって。

以前アナログを21世紀まで持つぞ〜って頑張ってたら
どれでも好きな機種を選んでいいからって変更させられましたね。(^_^)

書込番号:8605100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/07 02:01(1年以上前)

料金プランも既存以外は選べなくなりましたし
auとしてはボッタくれるWINへの統一をしたいんでしょうね
予想に関しては概ね悪くはないと思います
ほぼそんなカンジでしょうね

書込番号:8606540

ナイスクチコミ!1


スレ主 W62Pさん
クチコミ投稿数:40件

2008/11/07 22:57(1年以上前)

CADと格闘中さん
有難うございます。
僕も最後まで粘りたいとこです。
みんながウィンに移っても粘りたいです。
でもその前に壊れてるかもしれません(汗)
のぢのぢくんさん
有難うございます。
本当にそうなってしまったら粘る気が失せました。。。
壊れたら買い換えます。
有難うございました。

書込番号:8609867

ナイスクチコミ!0


スレ主 W62Pさん
クチコミ投稿数:40件

2008/11/18 00:09(1年以上前)

何だかんだ整理(処分)しないといけませんので、今年中にW63Sに買い換えます。
回答下さった方々、まことにありがとうございました。

書込番号:8655789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > フルチェンケータイ re」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ re
SONY

フルチェンケータイ re

発売日:2008年 7月 4日

フルチェンケータイ reをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)