『サウンドオートプレー』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ re

通話とGPS機能に限定した小中学生向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:122g フルチェンケータイ reのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

『サウンドオートプレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ re」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ reを新規書き込みフルチェンケータイ reをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドオートプレー

2008/12/02 01:48(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

スレ主 UENTUさん
クチコミ投稿数:17件

auからDMが来たので、機種変更をしようと思っています。
昔W41Sのソニエリ製を使っていて、その次に東芝のW43HUを使ってみたら
サウンドオートプレーが無くて非常にがっかりした事が有ります。

それで、今度の機種変更時には絶対にソニエリ製にしようと
思っているのですが、この今のやつにはサウンドオートプレーは
ついているのでしょうか?


データフォルダのやつをオートプレーで、聴く事が出来る機能の事です。
ウォークマン携帯では使えるのを知っています。

よろしくお願いします。

書込番号:8721016

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 フルチェンケータイ reのオーナーフルチェンケータイ reの満足度5

2008/12/02 07:49(1年以上前)

最近W41Sからreに変えました。同じくDMを受けとりました。サウンドオートプレイは使っていませんでした。LISMOプレーヤーがあるのにどういうシチュエーションで使うのか解りませんが、マルチタスク機能を使ってLISMOプレーヤーを常駐させて置くというのではだめですか?


書込番号:8721473

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 フルチェンケータイ reのオーナーフルチェンケータイ reの満足度5

2008/12/02 08:54(1年以上前)

今ちょっと見てみたら、フォルダ機能のサブメニューに「オートプレイ」という項目がありました。このことかな?

書込番号:8721625

ナイスクチコミ!1


スレ主 UENTUさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/02 16:39(1年以上前)

たぶん自分が求めていた機能で間違い無さそうです。
やっぱりソニエリ製には、必ず付いている機能なんだな〜

Jimoさんありがとうございます。
非常に助かりました、これで気軽に機種変更出来そうです。


ちなみに、その機能はかなり便利な機能です。
通常の使い方をしている人には、不必要な機能ですがね。

書込番号:8723041

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 フルチェンケータイ reのオーナーフルチェンケータイ reの満足度5

2008/12/02 17:05(1年以上前)

もう一回すみません。オートプレイはグラフィックとビデオだけが対象のようです。フォルダ一覧にLISMOなどのサウンド系フォルダが表示されません。
同じソニエリでも、KCP+では、やはりかなり仕様の共通化が図られてしまっているようです。

誤情報、失礼しました。

書込番号:8723120

ナイスクチコミ!0


スレ主 UENTUさん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/02 17:20(1年以上前)

その機能を使っていなかったら、勘違いしても当然ですから
全く問題無いです、わざわざ追加での回答ありがとうございます。

それにしても悲しいな〜
やはり携帯も共通化されたりして、個性が減って来たのかな。


とりあえず、携帯はボロボロなので機種交換してみます。
この機能はもう、諦めた方が良そうですね。

書込番号:8723178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > フルチェンケータイ re」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ re
SONY

フルチェンケータイ re

発売日:2008年 7月 4日

フルチェンケータイ reをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)