『新着メールのお知らせ機能を知りたいのですが』のクチコミ掲示板

W64T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 9月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:124g W64Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W64Tをお気に入り製品に登録<19
W64Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『新着メールのお知らせ機能を知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64T」のクチコミ掲示板に
W64Tを新規書き込みW64Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > W64T

携帯の本体を閉じた状態で(要するに置きっぱなしの時に)新しくメールが来ていた場合、
すぐに気がつくように、イルミで知らせてほしいと思っています。
この機種のカタログを見ると、「新着メールおしらせダブルイルミ」
という機能があるようなのですが、これはどのようなものなのでしょうか??
基本的にはサブディスプレイがある方がわかりやすいのかナとは思うのですが、
最近の機種にはサブディスプレイは少ないし、65Kの新着おしらせ機能は
わかりづらいとの書き込みもありました。
また、64SHや65T、URBANOなどの場合、新着メールがどのように表示されるのか
イメージできず、いくつかのショップや量販店などできいてみたのですが、
具体的な答えがもらえませんでした。
実際に使っていらっしゃる方に教えてくださ〜い。

書込番号:9293356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/24 00:04(1年以上前)

>携帯の本体を閉じた状態で(要するに置きっぱなしの時に)新しくメールが来ていた場合、
>すぐに気がつくように、イルミで知らせてほしいと思っています。

これは、たいていの機種の場合着信LEDを光らすことができるので可能だと思います。
ただし、ついている位置に気をつけなければなりませんが。
相手先とか、電話かメールかなど細かい情報が必要ならサブディスプレイがあったほうが便利ですが、お知らせ着信のLEDの色を変えておけば特に支障はないと思います。

auのHPから各機種の取扱説明書が閲覧できるので気になることはそこで調べればよいと思いますので今後の参考にどうぞ。

64Tの「新着メールおしらせダブルイルミ」という機能は、サブディスプレイに表示がされるのと同時に着信LEDも同時に光るというものでしょう。
どのように表示されるかはわかりませんが、スペースも小さいので、相手先か件名くらいでしょうか。
アクセスサインをonにすることで着信後も着信LEDは点滅してくれるようです(取説316ページ)。

書込番号:9294601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 07:08(1年以上前)

カタログまでは頭が回ったのですが、取説も見れたんですね。
ありがとうございます。
それに「着信LEDを光らせる」という表現が適切だったんですね。
よくわかっておらず、すみませんでした。
そしてなおかつ、最も重要だったのは、kztk36さんのおっしゃる
>着信後も着信LEDは点滅してくれるようです
というところでした。(わかってもらえて嬉しかったです。)

僕としては着信時のみならず、ずっと点滅して知らせて欲しかったんです。
64Tはそれができるんですね。
他の機種についてもメーカーHPの取説で調べてみます。

不慣れな質問だったのに、お答え、ありがとうございました。

書込番号:9295487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/24 11:49(1年以上前)

他機種も名称は違いますが、着信後のLEDの点滅はほとんどできたと思います。
購入価格が高くなった今後悔しないためにもほしい機種を徹底的に調べて買うことは必要ですね。
取説が簡単に見れるようになったのはうれしい限りです。

書込番号:9296227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W64T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64T
東芝

W64T

発売日:2008年 9月25日

W64Tをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)