公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 5月 1日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > E30HT au
OperaMobile10で使用してます。Operaのブラウザ上のサイトのでYouTube動画のリンクが貼ってあります。
クリックするとYouTubeのサイトへ行きますが、そこで、「表示された動画を見る」をクリックすると、WindowsMediaPlayerが起動するも、再生できない形式と出てきてみる事ができません。
他のブラウザではYouTubeのサイトに行くものの、Adobeフラッシュプレイヤーを入れてくださいと表示されてまったく動画を見ることができません。
GoogleサイトからYouTubeのアプリをダウンロードして使用しているので、いちいちURLをコピーしてブラウザを終了させ、そのアプリを起動させ、URLをペースト入力して初めて動画を閲覧することができます。
一般のWindowsMobileの端末では、ブラウザに表示されるリンクをクリックするだけで普通にYouTubeの動画を見ることができると聞いてます。
いったいどうすれば簡単にYouTubeの動画を閲覧できるようになりますか?
書込番号:11032218
0点
こるとばさん
お久しぶりです。
確かに、見れませんね。いや動画がスタートしないと
いったら言いのでしょうかね、黒い画面のままですね。
(まさかダウンロードに時間がかかりすぎてるだけって
オチじゃないだろうな笑)
...うーんはっきり分からないのですが、Flashが入ってない
だけなのかも知れませんよ(youtubeをこの端末で見る発想が
無かったので試してません。すいません)
WM6.1に対応しているFlashPlayerがあれば、導入してみては
如何でしょうか。。
書込番号:11052067
0点
みなさん回答ありがとうございます。
Flashプレイヤーを探してみます。
ちょっと苦戦中。
なんでだろう?
と思っていたらガラケーのFashプレイヤー
を必死で入れようとしていた自分にあきれてます。笑
過去ログはyoutubeplayのことでしょうか?
なぜか私のE30HTではフリーズしてしまいます。
余談ですが、先月、Google の YouTubeアプリを入れるのにも
とても苦労しました。
E30HTからモバイルGoogleに行きました。
すると、ケイタイ電話番号を入力することにより
次に進めるようです。
それで自分のケイタイ電話番号を入力してました。
これって、日本だけくらいだそうですね、
ダメなのは。
仕方ないので、PCの特殊なブラウザを使用して
モバイルGoogleのYouTubeアプリを落とすページにたどりつきました。
それをPCからE30HTに入れて起動することが出来ました。
書込番号:11053484
0点
もう解決されたかもしれませんが、skyfireというブラウザを使えばブラウザ上でもフラッシュサイトを閲覧できます。もちろんフラッシュプレイヤーをいれておいてください。
このブラウザは日本語入力が化けるというとんでもないバグ持ちですが(ウチだけかも)、ニコ生、つべ、ジャスティン等視聴できました。音もでています。
ただしニコニコではコメントが書けなかったのであまり使い勝手はよくないですね。
あとはバッテリーが長時間持てばいいのと、動作クロックと通信速度がほしいですね。1Ghzのスマートフォンがでてほしいですがdocomoだけが希望ですね。
これからdocomoが先駆けて年末に、他は来年には下り100Mbpsになるというのでかなり期待できます。
書込番号:11093464
![]()
1点
>>カシオペヤ座さん
skyfireは確かに日本語の文字入力が対応してないのが残念でした。
E30HTはマルチタスクなのでその利点を生かして文章はメモ帳を出し入れして
作成したものをコピペ゛て貼り付けて利用してます。
しかし、びっくりですね!
本当にFlash(9くらい?完全ではないかも)に対応してますね!
YouTubeのみでなく海外にあるWEBラジオなどのFlashストリーミング放送のほとんどを視聴できました。
でも、通信速度は十分でも、機種の処理速度が足りずにとぎれる事が多いですね。
いらないプログラムは閉じておく必要があります。
まだ試してない人は期待しないほうが良いのですが、自分的にはこれだけ動けば感激です!
こうして、フリーで公開されている優秀なアプリがあるなんて感激でした。
ありがとうございました。
書込番号:11169341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > E30HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/28 10:48:45 | |
| 7 | 2010/05/14 10:31:01 | |
| 0 | 2010/03/26 22:27:07 | |
| 3 | 2010/03/08 13:36:41 | |
| 5 | 2010/03/31 20:23:17 | |
| 0 | 2010/03/01 10:43:21 | |
| 4 | 2010/03/03 1:33:25 | |
| 3 | 2010/03/28 12:40:56 | |
| 0 | 2010/02/22 2:45:48 | |
| 9 | 2010/02/19 21:25:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









