『めッちゃ気になります』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『めッちゃ気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 めッちゃ気になります

2009/01/31 10:50(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

私は次この携帯に変えようと思っていますが、この携帯が何kbまで保存できるかがスゴく気になります傚ム

誰か教えてくださいお願いしますf

説明下手くそでゴメンなさいR

書込番号:9017518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/31 11:23(1年以上前)

>何kbまで保存できるか
以下に記述があります。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63h/

・受信ボックス
約15.62MBまたは最大1000件

・送信ボックス
7.81MBまたは最大500件

・データフォルダ
最大5000件、約600MB

あと、ネットでダウンロードできるマニュアル(pdf形式)もあります。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w63h/index.html

書込番号:9017678

ナイスクチコミ!1


スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

2009/01/31 11:39(1年以上前)

ありがとうございました 大変参考になりましたR

もう1つ質問してもいいでしょうかG
例えば掲示板などで着歌などを取る時に、何kbの着歌まで取れますか???
auのを使ってる人は1500kbぐらいまでのデータしか取れないと言いますがこの携帯もそうなんでしょうかムム

返信お願いしますf
意味が分からなかったら言ってくださいH

書込番号:9017762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/31 12:08(1年以上前)

 EZwebはこの機種に限らず非公式サイトからのダウンロードに関して1.5MBのサイズ制限があります。

 余談ですが、この掲示板は携帯からもパソコンからも利用が可能です。なので、携帯の絵文字をせっかく使ってもパソコンからでは文字化けして「」や「」は携帯のようには見えなかったりします。

書込番号:9017924

ナイスクチコミ!0


スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

2009/01/31 12:26(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にしていきます♪

公式サイトだったら何kbまででもとれるんですか??

すいません。
気を付けます↓↓

書込番号:9018002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/31 13:40(1年以上前)

マニュアルP.234にはLISMOからダウンロードする際の制限は着うたフルは最大2MB、ビデオクリップとビデオは最大10MBと書いてあります。

あと、こちらでも同じ質問をされていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001079/#9017690
マルチポストは禁止なのでご注意下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9018410

ナイスクチコミ!0


スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

2009/01/31 13:55(1年以上前)

そうなんですか!!
教えていただいてありがとうございます♪

すいません↓↓
知りませんでした…


DoCoMoの携帯の制限ッて分かりますか???

書込番号:9018469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/31 14:13(1年以上前)

http://memorva.jp/memo/mobile/chaku_uta.php
ここの情報によると着うたに関しては以下のように書いていましたよ。
--------------------
ダウンロード可能サイズ
900シリーズは300K。700、701、901、902シリーズは500K。
メール添付は901以降は500K、それ以前は100K。
--------------------

書込番号:9018565

ナイスクチコミ!0


スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

2009/01/31 14:25(1年以上前)

ありがとうございます♪

着うたフルはどうなのか分かりますか???

書込番号:9018615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 13:03(1年以上前)

最近のドコモの携帯なら10MBまでDL可能だったはず…

書込番号:9029049

ナイスクチコミ!0


スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

2009/02/02 14:34(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます

DoCoMoは10MBまで取れるのに、auは2MBまでしか取れないんですか???

書込番号:9029307

ナイスクチコミ!0


スレ主 yttuさん
クチコミ投稿数:7件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度5

2009/02/04 23:18(1年以上前)

ゴメンなさい。用件をまとめて言うと本当にauの携帯ゎ、非公式サイトでは1、5MBまでしか着フルなどのファイルがとれなくて、公式サイトでは2MBまでしかとれないのか???ッていう事です。

書込番号:9042287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)