『画質問題』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画質問題

2009/03/12 09:53(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 イカレさん
クチコミ投稿数:30件

画質について質問です。

64SHはかなり綺麗に見えますか
63Hはどのぐらいでしょうか[

有機ELとTFTとの違いも踏まえてお願いします。

書込番号:9232080

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/12 14:33(1年以上前)

こんにちは。

ご質問の件ですがどちらの機種もとても綺麗ですが、どの位という質問には答え辛いので他の注意点を挙げておきますと、

待ち受け画面などはVGAの高解像度でとても綺麗ですがワンセグやEZwebなどはQVGAなので、これらの機種のVGAサイズディスプレイで観たときに引き伸ばされたように見え、気になる人はいるようです。

(63HはWVGA・visualWVGAで、64SHはFWVGAです)

それから液晶(64SH)と有機EL(63H)の画質の違いですが有機ELは液晶に較べて高コントラストで鮮やかなのですが(主に赤や緑の発色)、晴れた屋外など明るい場所では視認性が落ちますので屋外使用がメインの人は液晶の方を選ぶ事も多いようです。

因みに液晶の64SHですがこちらはリフレクトバリアコートのおかげで屋外での視認性がとても良いようです。

まとめますと屋外使用重視ならば液晶、屋内使用や高コントラスト重視なら有機ELを選択するのが一般的かもしれません。

ですが最近はP001のように高コントラストな液晶などもありますからいろいろ調べてみるのも良いと思いますよ。

書込番号:9232902

ナイスクチコミ!1


スレ主 イカレさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/12 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。


もう少し検討しますヘ

書込番号:9233153

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカレさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/15 07:15(1年以上前)

昨日いろいろと迷いながらも機種変して来ました。


まず問題になったのはアドレス帳です。 グループ検索にしたはずが次に見ると
アカサタナ順で出てきます。
何か解決法はありますか[

書込番号:9247631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/15 12:54(1年以上前)

アドレス帳ボタン→サブメニュー→並び順設定→グループNo順
で設定出来ます。

※蛇足ですが絵文字はPCで文字化けするので使用禁止です。

書込番号:9248896

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカレさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/15 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。


すいません
気をつけます。

書込番号:9248920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)