『アドレス帳の個別着信音量』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳の個別着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳の個別着信音量

2009/08/27 15:46(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 青医さん
クチコミ投稿数:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

使い始めて日が浅いので教えて下さい。
どうすればアドレス帳で個別に「音量」を設定出来ますか?

取扱説明書の62ページ目に、
アドレス帳に電話番号を登録する手順が書いてありますが、
「各着信種別ごとにON/OFF、音量や着信音などを設定」
と書いてありますが、実機で操作しても音量を設定する項目が見つかりませんでした。
(音の種類とイルミネーションしか選べないです)

どうすればアドレス帳で個別に「音量」を設定出来ますか?

EXILIMケータイ W63CA 取扱説明書
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w63ca/w63ca_torisetsu.pdf

書込番号:10057617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/27 18:37(1年以上前)

着信音量の個別設定は確か出来なかったと思います。
KCP+機種共通で出来なかったと思います。

書込番号:10058236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 青医さん
クチコミ投稿数:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2009/08/28 09:24(1年以上前)

kztk36さん
返信有難う御座います。
KCP+の仕様でしたらしょうがないですね。

グループの設定では音量の設定が出来るのでこちらで代用しようと思います。

−>キャリア関係者の方へ
そもそもグループ設定で出来て、個別で設定出来ないのは仕様として変な気もします。。
是非、改善を!!

書込番号:10061577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/28 11:48(1年以上前)

>グループの設定では音量の設定が出来るのでこちらで代用しようと思います。

個別着信音量は設定できないと思っていたのですが、グループ着信音量は確かにできますね。

Eメールの受信フォルダが分けれるのに送信フォルダが分けれない(シャープ機は可能)といい仕様とはいえ統一感がないですね。
今後発売の機種では改善されることを期待します。

書込番号:10062076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)