


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
W53CA持ちです。63CAは
アナログスピーカーと,
レンズ回りゴム取れ不良の可能性,
が改善されてない様ですし,
KCP+も心配なので,
他キャリアを考えています。
カメラ携帯として
お勧めが有れば教えて下さい。
930SHなどは
どうでしょう?
書込番号:8598082
1点

>>レンズ回りゴム取れ不良の可能性,が改善されてない様
発売前に何でそんなことがわかるのですか?
書込番号:8598222
3点

blue_leaf88さんと同感です。
以前W53CAでの「レンズ回りゴム取れ不良」で、多くの苦情があったのですから、カシオ側も何らかの対策をしてきていると思われますが・・・・。
まだ「改善されていない」と判断するには早いかと思います。
モック、デモ機が出てきたら、改善されたかをご自分で見てきたらいかがでしょうか??
キャリアを変えなくても今年の秋冬モデルは500万画素と高画質なカメラを搭載した機種も何機種か出てきておりますし、キャリアを変更するまで行かなくてもいいような気がしますが。。。。
それでも嫌なのであれば他キャリアの変更を考えては??
書込番号:8600785
0点

画素数=画質じゃないので800万画素とやらはどうでもいいですが
CCDには期待していいんじゃないでしょうか<930SH
auに出来る事は画質のよいカメラを搭載する事ではなく、操作系等にデジカメ風の味付けをする事だけです
カメラ性能を求めるなら必然的に他キャリアになりそうですね
書込番号:8602588
0点

ここの口コミで気いたらお勧め携帯は、ズバリ W63CA でしょ!
他の方もレスしてますが、発売前だし W53CA から改善されたかは解りませんし。
他キャリアの携帯が気になるなら、他キャリアのクチコミで聞いた方が、有益な情報が得られると思いますよ。
ここを見ている人は、auユーザーが多いと思いますし。
書込番号:8602819
1点

シャープがドコモとソフトバンク向けに800万画素+CCDカメラの端末を何個か投入してます。
明るい場所での画質は同等でしょうけど、暗所ではCCDが断然有利ですね。
でもCCDの方が大きいので、端末が大きくなるのが欠点ですが。
レンズの性能面では負けてますが、カシオはデジカメメーカーなので、ソフトの制御でどれだけ頑張っているのか、レビューを楽しみにしてます。
書込番号:8616619
0点

RGM079さんはレンズの大きさを気にされない方なのでしょうか。
CMOSに対してCCDだからというのも比べるべき点だと思いますが、カメラはやはりレンズの大きさが物を言うと思います。コンデジに対するデジイチというと言い過ぎですが、W21CA・W31CAやW53CAなどカシオケータイの魅力はコンデジに負けないレンズサイズだと私は考えています。
お気に触りましたらすみません・・・
書込番号:8616913
2点

レスとしてちょっとズレたことを言ってしまってますね^^;
レンズで負けているということでしたので、そうかな?とちょっと思って書き込んでしまいました。失礼いたしました。
書込番号:8616923
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2012/03/02 16:27:39 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/30 20:42:33 |
![]() ![]() |
5 | 2010/07/01 23:29:06 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/12 20:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/22 1:36:04 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/25 22:16:10 |
![]() ![]() |
13 | 2010/04/21 18:02:46 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/21 18:54:24 |
![]() ![]() |
13 | 2010/01/11 20:11:16 |
![]() ![]() |
9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)