『レスポンスの良さにビックリ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスの良さにビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レスポンスの良さにビックリ

2008/11/22 21:55(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:4件

63SAを使っていたのですが、あまりのモッサリ具合に無理して63CAに本日機種変更してきました

感想は本当に同じKCP+の機種なのか?と思う程レスポンスが良くてビックリしました

というか、63SAが酷すぎる機種だったんですね〜

特にezwebのスムーズさが凄い
63SAの時は新しいページ開く時に2〜3秒フリーズしてたので、普通にweb出来てるのが嬉しいです

正直63SAで2年我慢は無理ですよ…

書込番号:8676493

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/22 22:20(1年以上前)

私もレスポンスがまだ悪いのか、改善されたのかすごく気になっていましたので、
有力な情報となりましたありがとうございます!!

夏機種は苦情が殺到した??みたいですね((汗
その甲斐あって秋機種は改ざんされているようですね♪

さて、そうと分かればこの興味あるW63CAに
私もこの機種に変更します!!(笑)

あっ!あと、W63CAの魅力「カメラ」についてはどのような感じでしょうか?
画質、動作、ピント合わせの早さ、シャッターを切るまでの速さ、等
もしよろしければ、些細なことでも結構ですので教えていただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:8676668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/23 02:53(1年以上前)

カメラについてですが、さすが800万画素といった感じで画質は申し分ないです

というか、デジカメ並みの高画質で撮れるので、風景撮ったりする私にはのかなり嬉しいです

シャッタースピードやフォーカススピードは、早くもなく遅くもなくといった感じですね

私の主観ではちょうどいい速度だと思いますが
比較出来るほどカメラに詳しくないので、家電量販店かauショップでさわって見るのが一番だと思います

中途半端なレビューで申し訳ありません

書込番号:8677870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/23 07:12(1年以上前)

私は、先代のKCP+機種を使用してきましたが、
W63CAのレスポンスはかなり改善されていますね。
ブラウジング中のプチフリーズみたいなのも、今のところ遭遇しておらず、
とても快適ですね。
日本語変換はATOKだし、賢くてとても使いやすいです。

書込番号:8678095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/11/23 19:10(1年以上前)

突然の質問申し訳ありません。
機種変更を検討しているのですが、俗に言うモッサリ感というのは店頭でどのようにしたら確認できますか?(店頭ではムリでしょうか?)
現在W52SAを使用しているのですが、そんなに違うものなのでしょうか?お解りになれば教えていただきたいのですが…
よろしくお願いいたします。

書込番号:8680361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/23 19:54(1年以上前)

モッサリ感を調べる一番簡単な方法は、データフォルダを開いてみる事だと思います

後はよく使う機能、例えばカメラだったりワンセグだったりを起動させてみるとかですかね?

書込番号:8680538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)