『データフォルダ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 データフォルダ

2008/11/23 16:35(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

過去のKCP+搭載機種ではデータフォルダを開くさいに「処理中」という砂時計がでる様になっていますが、このW63CAでもデータフォルダアクセス時は「処理中」とでますか?
分かる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8679745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/23 17:08(1年以上前)

出ます。常にではありませんが、一定の時間以上(0.5秒程度)かかる場合は
表示されるようです。 
データフォルダはそれほどでもありませんが、
SDカードへアクセスするときは顕著に現れます。

書込番号:8679869

ナイスクチコミ!1


daimagineさん
クチコミ投稿数:20件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/23 17:14(1年以上前)

処理中は出ますね。
この機種に変える前にW61Sを使っていたのですが、W61Sのように処理中画面は長くないですよ〜☆
しかもまだフリーズや電源落ちもないです。

W61SからW63CAに変えて良かったと思ってます。

書込番号:8679896

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/23 18:15(1年以上前)

Lupin the 3さん
ありがとうございます。
常にではないんですか(驚)やはり徐々に改善はされているんですね。


daimagineさん
ありがとうございます。
私も現在W61Sを使用していて。
デザインは好きですし、気に入っていますが、W63CAもとても魅力的に感じまして(笑)
W61Sよりも処理が速いとなるとますます魅力的に感じます☆

書込番号:8680146

ナイスクチコミ!0


daimagineさん
クチコミ投稿数:20件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/23 18:31(1年以上前)

W61S、私もデザインが好きでしたがWebしてる時に画面が固まったり、電源落ちが何回もありましたし、電池の持ちが悪くて私は半日しか持たなく、この機種、二年も使えないと思い、思いきってW63CAに変えました。Webで固まることもなく、メールも打ちやすくてオススメですよ!
データフォルダの処理中画面がなくなれば完璧だと思いました。この機種なら二年使えそうなのでオススメですよ!

書込番号:8680200

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/23 18:48(1年以上前)

daimagineさん
貴重なお話ありがとうございます。

確かにデータフォルダの処理中という表示はなくなって欲しいです。
Web中のフリーズってやっぱり気になりますし…特にW61Sで不満なのはメールの処理速度です。
受信フォルダを開いたりする時間がかかりすぎて正直イライラしちゃいます。
ただ私の場合はバッテリーも1日はもちますし、このまま行けば2年くらいはなんとかなりそうな気もします。

でもやはりW63CAは魅力的です☆
モックアップを見たのですがやはり良かったですし。

書込番号:8680274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/23 18:51(1年以上前)

こんばんわ^^

私もW61Sからの機種変組です。
薄い、軽い、サクサク、画面が広い、と良いことだらけです^^

いまW61Sに触ると、ずんぐりしたデザインだなぁ(ーー;)
と感じてしまいました^^;

すっかりW63CAに惚れ込んでしまいました^^

書込番号:8680282

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/23 21:05(1年以上前)

ひろもんさんさん
ありがとうございます。
確かにW63CAはかなりスタイリッシュですもんね☆
W61Sはデジカメに近いデザインですし。

書込番号:8680871

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLACK LACKさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/28 11:33(1年以上前)

daimagineさん、ひろもんさんさんに質問です。

W61Sから機種変したお二方ですが。
正直なところW63CAのレスポンスはW61Sより上ですか?
W61Sも使えないほどではないですが、良くないので(泣)
特に気になるのがEメールです。
メールキーを押してメニューが出るのはいいにしても、受信フォルダを開くのに時間がかかってイライラする時があります。
メール周りのレスポンスはW63CAの方が上でしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8702183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)