『USBドライバが…』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBドライバが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

USBドライバが…

2008/11/25 00:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:67件

W41CAから機種変しました。そこで質問があります。
今までウォークマンで音楽を聴いていたのですが、
機種を替えたのを機にSonicStage for LISMOを使おうと思い
USBドライバをダウンロード→インストールしました。
しかし、その後USBケーブルでパソコンとW63CAをつないでも
認識してくれません。いったいどこが悪いのでしょうか?
指示通りにやったつもりなんですけどね…。

書込番号:8687302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/11/25 11:58(1年以上前)

調べてみました★

SonicStage for LISMOは「au X Sony "MUSIC PROJECT"」というもので使用するので、対象機種が限られています。

対応する端末は今回発表されたW54S ・ W56T ・ W54SAの三機種
これ以外は今のところ使えないのじゃないですかね????

以下参考記事
http://japanese.engadget.com/2007/10/16/au-sony-music-project-lismo-sonicstage/

書込番号:8688756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2008/11/25 12:39(1年以上前)

SonicStage for LISMOはLISMO Portが使える機種であれば
使用可能なはずです。

申し訳ありませんが、自分は使ったことがないので、
どうすればいいかまではわかりません。

書込番号:8688887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/11/25 13:59(1年以上前)

失礼しました。
ソニックステージのって、通常搭載な機能で、
特別な機能じゃないのですね。

「LISMO Player & LISMO Port」対応機種
W65T, W64T, AQUOSケータイ W64SH, W64SA, Sportio, W63SA, フルチェンケータイ re, Wooo ケータイ W63H, EXILIMケータイ W63CA, W62T, W62SH, Woooケータイ W62H, G'zOne W62CA, W61T, W61SA, Cyber-shot (TM) ケータイ W61S, W56T, W54SA, W54S
よかった使える(´・ω・`)

通常であれば、
CD-ROMからドライバインスト
LISMO Port→USBドライバをインストール
その後WEBからLISMO Portダウンロードしインストール
↓auページ
http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/install/lismo_port.html
↓SONYモーラページ
http://mora.jp/help/player_flow_lismo.html

コレでいけるはずなんですが・・・。

書込番号:8689105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/25 15:45(1年以上前)

勘違いでしたらごめんなさい。
携帯本体のUSB通信モードを設定されましたか?
設定/ユーザ補助/データ通信/USB/USB設定の項目です。
ちなみにデータ転送モードか高速データ通信モードでいいと思いますが。

書込番号:8689357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/11/25 18:08(1年以上前)

まったく同じ状況でした。
きちんと手順通りにやっているのに出来なくて
お手上げ状態でしたので、サポートに電話したところ、

「ケータイの電源を一度切って入れなおしてください」

との事で、やってみたらきちんと認識してくれました。
でも・・
私のケータイが悪いのか、PCが悪いのか・・
毎回同じようにしないと認識してくれません(涙)

私だけかも知れないのですが・・

書込番号:8689794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2008/11/25 18:33(1年以上前)

Sonicstage for LISMO 使えてますよ〜〜^^

自作さんがご指摘されていらっしゃるように
USB設定をしてください。

しかし、この辺は説明不足ですよねぇ^^;
私もauに直接電話して解決しました。

いまは非常に快適です^^

書込番号:8689903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/25 21:09(1年以上前)

>やもよんさん
>ぷにぷにぽんさん
>自作 超初心者さん
>ポポルイーズさん
>ひろもんさん

自作 超初心者さんのおっしゃるとおりやったところ、
無事に認識してくれました!ホッとしました。

しかし、ひろもんさんのおっしゃるように説明不足ですよね〜。
接続する上で最後の重要な部分だと思いますが。デフォルトで
「転送する」に設定されているならまだしも…。

とにもかくにもこれからガンガン転送したいと思います。
ご回答いただきましたみなさん、ありがとうございました!<m(__)m>

書込番号:8690560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)