『傷が』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

傷が

2008/12/08 16:37(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

先週末この機種に機種変しました。
画面も綺麗だし前の機種(W52CA)より薄くレスポンスも早いため満足してます。

が、今日携帯を開いて左側の真ん中よりちょっと上に傷が付いてしまいました。
(汚れかと思って必死に拭きましたが取れませんでした)

どうやら充電するとき卓上ホルダーを使うのですが真ん中の出っ張ってる部分に擦れて傷が付いたみたいですが同じような場所に傷が付いた方いますか!?

長く使っていこうと思ってたのに傷が付いてちょっと凹んでます。

書込番号:8753198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/08 18:46(1年以上前)

お気持ちお察しいたします。
ショックなものですよね。
めげずに、使い倒してください。

書込番号:8753706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2008/12/08 19:34(1年以上前)

ノースハスキーさん、いつもお優しいですね (^^)



ま〜私は傷だらけの古〜い愛車を
直しもせずに乗り回しておりましたが・・・・

会社の女の子達には、
「俺の心も傷だらけなんだヨ、ピッタリじゃないか」とか言って
ごまかしてましたけど・・(単にケチなだけですが・・・(^^ゞ   )


今の世の中、生きていくだけでも大変傷つくものですし・・・
{見たら自分の携帯も傷だらけだ!!・・・}

傷も愛着に変わって来るカモです



傷ついても、良い物は良いです(^^)

書込番号:8753897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/08 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
傷付いても愛着は湧いてます。

ただ同じ症状!?の方は居ないのかな〜とおもって書き込んでみたのです。

書込番号:8754408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/08 22:01(1年以上前)

こんばんわ。
この書込みを見て、はじめて卓上ホルダに2カ所の突起物がある事に気づきました。
それくらいに自然にセット出来ていたもので。

キャラメルパンチさんのようにケータイに傷が付くかどうか、
色々な角度で差し込んでみたのですが
ウチのホルダでは大丈夫でした。

もしかしたら卓上ホルダ側にバリのようなものがあり、
それがケータイを傷つけているのかもしれません。

いちどauショップにケータイとホルダを持っていき、相談されると良いかもしれません。
新品に取り替えてもらえればラッキーですしね。

書込番号:8754789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/09 09:25(1年以上前)

卓上ホルダーを使うと、傷はつくと依然、携帯ショップで聞きました。最近、秋葉のヨドで同じ症状の方だと思いますが、店員さんに話をしている方がいました。もしかしたら交換できるかもしれませんね。

書込番号:8756864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/09 10:02(1年以上前)

別機種

これが傷です

返信ありがとうございます。

同じ症状の方もいらっしゃるのですね。

ちなみに私の傷はこの画像の通りです。
普段画面を見てる分には目立ちません。

書込番号:8756939

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2008/12/09 21:55(1年以上前)

金庫にでもしまっておいてくださいな。。

書込番号:8759487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/12/10 00:26(1年以上前)

「かわいい子には旅をさせろ」ってオバマが昔言ってたわ。

そのキズはあなただけのものよ。

100個のW63CAがいくら混ざったってあなたはそれを見つけ出せるわ。

そのキズがいつかあなたとW63CAの絆となるのよ。

書込番号:8760522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/10 01:35(1年以上前)

なんか、良い話。

書込番号:8760822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/12/11 16:45(1年以上前)

キャラメルパンチさん>

そう考えたら、傷も思い出の1つみたいなものですね。


ただ、例えば落ち込んでる時にこの傷を見て、やっぱり腑に落ちなくなってしまったりしたら、
傷を消して綺麗にする方法もあります。

5千円ほどかかりますが、「外装交換」という手もあります。
もう少し使って、ある程度傷が出揃ったら(笑)、やってみて下さい。
数千円で見た目新品になります。

これは私もよくやってます。
だから、うっかり傷をつけてしまっても、外装交換の楽しみが増えた…ってことで、
精神衛生的にすごく良いんです。

書込番号:8767494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/11 19:33(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

傷の事はあまりこだわらないことにします。
2年間は使っていく予定なのでこれからどんどん傷付くと思うので。

どうもありがとうございました。

書込番号:8768023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)