『W53Hから機種変更を考えています。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W53Hから機種変更を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 W53Hから機種変更を考えています。

2008/12/18 02:52(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みするんでお手柔らかにお願いします(>_<)


さて、W63CAを機種変更を考えたのですが、レビューを見たところ皆さんの評価がイマイチです。41CAを使っていた私はカシオとはなんて素晴らしい会社なんだろう!と感激をしたのですが63CAはそこまで性能が良くないみたいですね。

またW64Sという携帯電話がランキング7位でした。レビュー的にもこちらが性能が上なのに7位というのはやはりメーカーカシオ主義の方が居ると言うことですか?


それで今年末に63CAか64Sに機種変更を考えたのですがまだ、機種変更というアクションを起こさない方が良いでしょうか?


私は携帯電話の使い道はデジカメが無いビンボーブレイクダンサーなので、動画の画質を優先させたいです。ダンスを撮るため。また携帯を最大限の便利ツール(エディー、FXアプリ、カーナビツール、)等として使いたいため、バッテリー性ともっさり感が無い携帯電話を探しています。電池がなくてもFeliCaはコイルの充電の法則?で使えますが、バッテリー性を重視したいです。


どうか皆さんの豊富な知識で私にアドバイスお願いします。なんか色々要求な感じの文章ですいません(>_<)

書込番号:8801306

ナイスクチコミ!0


返信する
Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 09:30(1年以上前)

ランキングは満足感ランキングではなく、好評悪評を含めた注目度ランキングだからです。

バッテリーの持ちは悪く
写真7〜8枚とリサイズなどして写メ数通送信、Web1時間ぐらい使えば朝→夜には確実充電切れ。

W41と比較すると激モッサリ(自分はW43Sから機種変)

写真・動画の画質は良いがあくまで携帯としては良いだけで、普通の安いデジカメには劣る。
楽天のispeedには未対応
FeliCaは使えます。
カーナビは車ないんで分かりません(汗)

カシオ製とは考えてはいけません(詳細は『kcp+』をキーワードにして検索してみてください)

書込番号:8801940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/12/18 16:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
kcp+というシステムが成功したらau最強になるかも知れませんね。

せめて私が生きてる間に無限のバッテリー、電波はいつでもバッチリ、容量も無限、みたいな夢のような携帯電話が作られないかなぁなんて思いました(笑)

書込番号:8803164

ナイスクチコミ!0


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/18 22:58(1年以上前)

auは最強にはなりませんよ・・・・自分もAU大好きでしたが、あきらめてます・・・・同じもっさりでもドコモのがマシです!!!

書込番号:8805074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/20 00:30(1年以上前)

容量も無限


そういえば、W52H以後、大容量バッテリーを搭載した端末は出ないね


なんで出さないんだろう?

52Hも早々に生産中止になったしなぁ

書込番号:8809979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/20 04:09(1年以上前)

どうも

色々返信ありがとうございます。まぁ独断と偏見で最強とか誤った表現を使って申し訳ないです。

まぁしかしどこも物は同じと思ったら大間違いなのか。もの買うことは自己責任に置いて考える必要があるのかな。

とりあえずエイユーは家族使ってるし解約する必要は無いがもっと様子をみようかな。てかエイユーボックス?とか貸し出し315円とかiPod有るし今時ケータイで聞いてる人はいないと思うけど、まぁそこも俺の偏見なんだな。必要ないと思うけど。


結論は機種変更はもうちょい後にします!カシオやら東芝やらなんやらでガチキレしてるユーザーが居る今は、様子をみますねIハズレを引いたら大変だし。

返信ありがとうございましたI

書込番号:8810569

ナイスクチコミ!0


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/28 12:17(1年以上前)

W52Hは確かに良かったですね!!変換したときに横移動できない日立さんには困りますが・・・・それを何故変えないのか自分には分かりません・・・・多分コスト的に厳しいんじゃないですか??

書込番号:8850475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)