『後悔先に立たず』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後悔先に立たず』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後悔先に立たず

2009/02/19 18:10(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:2件

ヘビーユーザーではないので、レスポンスの遅さもバッテリーの持ちの悪さも、承知の上で機種変更したのですが、日中の明るい所ではディスプレーが真っ暗になってしまい、マップもezwebも見えませんし、誰からの着信か確認できません、もちろんカメラに切り替えても、被写体がやっと確認できる位の暗さ、そのうえ屋外で使ってるにも拘らず「電波状態のよい所に移動して下さい」とメッセージが出るほどワンセグの感度の悪さ!泣く泣く以前使っていた機種に戻しています。

書込番号:9120768

ナイスクチコミ!1


返信する
Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 20:24(1年以上前)

確かに見づらいですよね(汗)
ディスプレイの明るさ自動調整をオン(もしくは一番明るいレベル)にしてます?

書込番号:9121396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/19 21:17(1年以上前)

屋外での有機ELの視認性の悪さについて周知活動を行ってきたつもりだったが……、十分では
なかったか。

書込番号:9121725

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/02/20 02:43(1年以上前)

ssyしみさんへ
ワンセグですが、アンテナをしっかり2段分伸ばして視聴していますか?
W63CAのワンセグ感度は悪い方ではないはずですよ?

書込番号:9123560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 10:13(1年以上前)

皆さん回答有難う御座いました、結局そういうものなのですね、ワンセグに関してはアンテナをグーッと引っ張ったら中からもう一段出てきました(汗)せっかく買ったのですから使って慣れることにします。

書込番号:9124301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)