『写真』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写真

2009/03/05 19:07(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:2件

店頭で63CAを触り、大変ほしいと思ってたんですが、8Mサイズの写真を撮影するとデータフォルダで開くまでに3秒くらい待たないといけません。
今まで携帯で写真を頻繁に使ってただけにこれは痛いです。
ソフバンの930CAにはスライドショーがあるから使いやすそうなんですが、63CAにそういう便利なのもないし…大変困りました(T_T)
写真は我慢でしょうか?
後、930CAと63CAを比べるとやはり930CAの方が性能は良いのでしょうか?
930CAも触ったんですが、文字が打ちにくくてやはり63CAが欲しいんですよ…。
でも写真が気になりますm(_ _)m
63CAユーザーの皆様、教えていただければ嬉しいです。

書込番号:9197016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/07 14:55(1年以上前)

>ソフバンの930CAにはスライドショーがあるから使いやすそうなんですが、63CAにそういう便利なのもないし

W63CAにはクイックアルバムという機能がありますよ。
データフォルダとmicroSDに保存された写真を確認する機能です。
クイックアルバムという項目を開くと一覧が画面下にサムネイル表示
されますので、カーソルを左右に動かすことでその写真が画面の上に
拡大表示されます。

ちなみに、私は昨日新色の赤を購入しました。

930CAにはスライドショーに関しては触ったことがないので分かりかねますが、
時間で色々切り替わるとかそういう機能が付いているなら
そういう意味合いのものは無いみたいです。

書込番号:9206535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/09 23:58(1年以上前)

綾咲千城さん
親切心でお答えしたつもりですが、
回答が的を射ていないにしても何らかの
レスポンスをするのがマナーではありませんか?
決してお礼を求めてる訳ではありませんが、
やはり自分の答えが役に立ったか知りたいものです。

書込番号:9220812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/10 00:05(1年以上前)

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんュ
実はクイックアルバムの事を聞いて直ぐにでも63CAを触りたくて仕事の合間にAUショップに行ってたんですが、僕の住んでる町がいかんせん田舎なのか…63CAのホットモックが無くて検証できなかったので返事を書けなかったんですよ。
本当にすいませんュ
また触って調べてみますねュ
お返事ありがとうございました。

書込番号:9220868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)