『画面が映りません』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が映りません

2009/03/10 01:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 つみねさん
クチコミ投稿数:2件

買ってからまだ1日経っていません

先ほど画面を開いたら、ディスプレイが映りませんでした
キー照明やライトも付くし、メールの着信音も鳴ります
なにか、画面表示をブロック(?)するような機能があるのでしょうか
説明書を読んだのですが、特に該当するものがなくて・・・

ただの故障なんでしょうか?
何時間か前まで普通に映っていたので・・・

もしご存じの方いらっしゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。

書込番号:9221389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/10 02:37(1年以上前)

一度裏蓋を開けて電池を取り出し、数秒おいて戻して下さい。
その後電源を入れて下さい。
大抵の場合はこれで起動できると思いますが頻繁に発生するようならAUショップに相談したほうがいいと思います。

書込番号:9221570

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2009/03/10 08:29(1年以上前)

症状が出たままauショップへ持って行くのが良いと思います。
購入後短期間かつ、症状がその場で確認出来れば、運が良ければ交換して貰える可能性が有ります。
あくまでもその場で確認出来ることが前提です。
ただ交換して貰えるかについては保障出来ませんので。
症状が回復してしまい、その場で再現出来なければ修理以上の対応は難しいと思います。

書込番号:9222085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/03/10 17:13(1年以上前)

照明の明るさを確認してみてください。オフになっている場合、完全に真っ暗です。

書込番号:9223696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/10 17:34(1年以上前)

>マスター康太さん

取扱説明書353ページ
画面照明の明るさを調節できますが、OFFにはできません。

しかもOFFにできたとしてどうやって元に戻すのでしょうか。。。
画面が見えないのに。。。
そんな携帯いまだかつて見たことがありません。

キー照明との勘違いでしょうか???

書込番号:9223761

ナイスクチコミ!1


スレ主 つみねさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/11 23:58(1年以上前)

kztk36様仰ったように一度電源を落としてみた所(マナーではなかったので、落ちたと思われる音がしました)、再び電源が入ることはありませんでした…

購入先で、新品交換していただくことが出来ました。
ご親切にお返事いただきありがとうございました。

書込番号:9230939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)