au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
現在W54Tを発売当初から使用してます。機種変予定で、63CAのデザインが気に入ってます。…が色々読むと今一つ決断できず(笑)
54Tも反応が遅く最初はイラッとしましたが今は慣れました。
54Tよりももっさりなんでしょうか?
メール、web、カメラをメインで使用してます。
54Tをお使いになったかたがいらっしゃいましたら、アドバイスおねがいします!
書込番号:9242783
0点
はじめまして!
私も54Tから63CAに機種変しました!
はっきり言って54Tより遥かに遅いです!初期のimodeを思い出しました!バッテリーもすぐ無くなります!
でも、良い所も沢山あると思います。例えばカメラとか…まぁいろいろ‥
今思えば54Tは良い携帯でした‥‥
よくわかりませんが最近の携帯はみんなこんなもんかもしれません。
書込番号:9251901
1点
ワタシもW63CAを使用してます!カメラを多用するのでしたら、ソニーからサイバーショット携帯がでますよ!ワタシだったらソニーを選びます!メ
書込番号:9267085
0点
親切なアドバイスありがとうございました!
もう少し考えてみます(^w^)
書込番号:9269849
0点
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/02 16:27:39 | |
| 2 | 2010/12/30 20:42:33 | |
| 5 | 2010/07/01 23:29:06 | |
| 2 | 2010/05/12 20:00:28 | |
| 3 | 2010/04/22 1:36:04 | |
| 3 | 2010/04/25 22:16:10 | |
| 13 | 2010/04/21 18:02:46 | |
| 1 | 2010/02/21 18:54:24 | |
| 13 | 2010/01/11 20:11:16 | |
| 9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




