『メールの受信履歴等の削除、黒い画面』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信履歴等の削除、黒い画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの受信履歴等の削除、黒い画面

2009/04/16 07:17(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

41CAから買換え2週間経ちましたが、使い勝手の良くない面があり、マニュアルを見てもわからないので、皆さんにお尋ねします。

@ Eメール新規作成時の送受信履歴の削除はできないのでしょうか
以前の携帯なら削除できたのですが、今回の携帯は「削除」の欄がありません…

A メールの画面が黒色で、文字が白色
この設定は、変えられないのですか?結構見にくい…

よろしくお願いします!

書込番号:9401207

ナイスクチコミ!0


返信する
hakkinyanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2009/04/16 10:00(1年以上前)

こんにちは。

@メールの履歴は、通話の発着信履歴を表示すると、その画面の左下に「メール履歴」と出ます。アドレス帳のボタンを押せば、メールの送受信履歴に切り替わり、削除できます。

A詳しくは知りませんが、液晶の電力を抑えるため、白地に黒文字にはできないと聞いたことがあります。白が多いと電力消費しますから。

 こんな感じでよいでしょうか?

書込番号:9401583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/04/16 17:30(1年以上前)

Aの方がちょっとだけ曖昧なので付け足してもらいます。
この機種に採用されている有機ELディスプレイは明るい色、すなわち
白色を長時間映し出すと画面が暗くなってしまうそうです。
プリセットされているメニュー画面も暗い色なので、その予防策ではないかと
思っています。
auの有機ELのほとんどが「背景色が黒で文字が白」仕様だったと思います。
でも、使っていくうちに慣れていくんですよ、意外に。

書込番号:9402972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 EXILIMケータイ W63CAの満足度4

2009/04/16 18:53(1年以上前)

hakkinyanさん、Kirbyさん、早速のお返事、ありがとうございます!
大変よくわかりました。感謝します!

同じカシオでも、少し機種が変わればボタンの位置をはじめ、いろいろ変わるのですね。
勉強になりました。

黒の画面も、なれるように頑張ります。

ありがとうございました。

書込番号:9403262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)