『サムネイル表示』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムネイル表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サムネイル表示

2009/05/01 19:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:74件

以前の携帯W41CAではサムネイル表示(画像の)が出来ましたが、
W63CAでは出来ないのでしょうか?
これだけのカメラとムービー機能があるながら結構、不便です。
もしかしてどこかの設定で簡単に出来るのでしょうか?
どうか、宜しくお願いします。

書込番号:9476499

ナイスクチコミ!0


返信する
Spade_Aceさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/01 23:02(1年以上前)

取説の155ページに、サムネイル/リスト切替えが書いてあります。

書込番号:9477738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2009/05/02 08:11(1年以上前)

Spade_Aceさん。
おはようございます。
つまんない質問でした。
すみません。
よく見てませんでした。
有難うございました。

書込番号:9479125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/02 09:21(1年以上前)

それにしても、W41CAから比べると、
異常に重いサムネイル表示で、ちょっと…不満ですね。

W41CAで出来ていた、画像の部分加工も出来なくなってしまっているし…。
不便…

書込番号:9479310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/05/02 10:49(1年以上前)

サムネイル表示だけでなく、とにかく全体的に重い。
あと、メモ帳の使い勝手がそうとうW41CAに対して
落ちてる印象です。(また、よく知らないだけかも)
量販店で今時の機種はどれも遅かったのと、仕事で
携帯カメラをよく使う事からこの機種については、
すばらしいです。
ただ、とにかく重い。

書込番号:9479627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/08 22:21(1年以上前)

W41CAでは、思い思いの景色を撮影しては、知らない車のナンバーに部分モザイクをかけてブログにUP…なんてことをしていましたが、
この機能をわざわざなくしてしまった為に、車がはなから写らない様にアングルを変えなくてはいけなくなり、
せっかくの高性能なカメラ機能の足かせにすらなっている印象です。
処理が重いのは我慢のしようもありますが、なくなってしまったモノは諦めるしかありません。悲しい限りです。

ただ、CMOSカメラなのに暗い夜間でもモリモリ撮影出来るメリットもあるので、
新しいカメラの使い方の開拓が出来て嬉しいところもあります。
もう使うしかないので、使いまくってやりますよ。

書込番号:9513781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)