『着信LEDランプの設定』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信LEDランプの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信LEDランプの設定

2009/05/04 00:17(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:32件

いつもこのランプの設定が途中で面倒になります。

着信やバイブは「確認」ができるのですが、
LEDは確認ができないし
種類が多いわりには
何色かも表示されません。

いつも仕事上サイレントにしているので
色で電話かメールか分かるととても助かります。

マニュアルをみたのですが、詳しく書いてないので
どなたか情報をお寄せください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9487865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/04 00:38(1年以上前)

それは面倒だから、と途中で設定をやめているからではないですか?

>LEDは確認ができないし
>種類が多いわりには
>何色かも表示されません。

設定項目もありますし、取説のP348〜349に設定方法の記載もあります。

>色で電話かメールか分かるととても助かります。

私は色分けとバイブの回数で分かるようにしていますが?

書込番号:9487952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/05/04 00:50(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。

最後まで設定してますよ。

ただ、カラーが1〜7まであるので
何色かがわかれば、便利だと思いました。

今のところ 緑と青があるということは
わかったけど、他には何色があるのかな・・と。

全部の色を設定して 色の確認をするのは
誰かにかけてもらわないとできない事だったので
質問してみました。

書込番号:9488003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/04 02:22(1年以上前)

>誰かにかけてもらわないとできない事だったので

実際に掛けてもらわなくても
設定しながらLEDを見れば、色もパターンも確認できます。
現に私は電話着信・Eメール受信・Cメール受信・お知らせ、と
使い分けています。

白・赤・青・水色・紫・緑・黄

実際今見たら7色、それから単色で光らせるか
パターンで何色にも光らせるか、どれくらいの間隔で光らせるかの
設定ができるかも確認しました。

画面とLEDを交互に見るか、もしくはその設定画面にしておいて
LEDを見ながらカーソルを上下すれば確認できますが…?

書込番号:9488309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2009/05/04 11:47(1年以上前)

喰っちゃ寝さん!
ほんとだ!!

裏で一生懸命光ってました。
すごくうれしい。

詳しく教えていただいてありがとうございます。

書込番号:9489548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)