『この機種は??』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は??

2009/05/22 22:34(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:81件

今、W51CAを使ってます。

この機種にしょうかと思うんですが どうですか??

電池の持ちが悪いとか 他にもなんだかんだ不満がかかれているので
みなさんの意見を聞きたいです


この機種にしてよかったこと わるかったことがあれば書いてください。

この機種をオススメできない場合は できないと書いてください。

書込番号:9587639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/05/23 01:27(1年以上前)

この機種のレビューを読まれていろいろ悪評あるので実際のことろどうかといったところでしょうか?

私は、ホットモックでしか触ったことがありませんが、あまり魅力は感じませんでした。
なので、現状ではお勧めできません。
レスポンスも遅いし、今となってはカメラもそれほどたいしたこともないし。

25日には夏モデルも正式発表され6月上旬には順次発売されるでしょう。
その頃には、春モデルも値崩れするはずですので、急ぎでなければそちらも検討に入れてはどうでしょうか?
現にカメラの性能で選ぶなら、機種変ではSH001も同価格帯です。

また、ひとつ付け加えておくと同じCAだからといっても51CAからだと使い勝手はかなり異なります。
なので、メーカーにこだわる必要は無いと思います。

あまり、本題の回答になっていなくてすみません。。。

書込番号:9588777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 00:54(1年以上前)

絶対やめたほうがいいです。
使い始めて1ヶ月ですが、レスポンスは遅いし、EZWEBで途中で
前のページに戻れなくなるし、あえて言うなら、カメラの画質がいいくらい。

私の場合、突然ケータイが使えなくなって、ショップで即決めたので後悔しています。
この掲示板を読んでいたら、絶対買ってなかった。
これから当分使わなければならないのかと思うと、ほんとに憂鬱です…。

ほんとにやめたほうがいいです。

書込番号:9604382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/05/26 20:39(1年以上前)

こんばんは。

書き込みありがとうございます。

返事 遅くなりすいません。

あんまりいい機種ではないんですね。

書込番号:9607583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/06/11 08:35(1年以上前)

私はもうすぐE05SH+Lサイズバッテリー機種変します。

書込番号:9682293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)