『W64SH予約してしまった』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W64SH予約してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 W64SH予約してしまった

2008/11/17 10:40(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:27件

本日値段もわかり予約してしまった

シンプルで機種変56,520円だって。

フルサポで40,770円

ちなみにカシオW63CAも同値段でした。

シンプル24回分割決定だな!

新しいし田舎だからそんなもんだろ

そこ以外では買えないし(諸事情により)

良いか悪いかは使ってみて判断しよう。

全ての物にいえるんですが、

今までの傾向からいきますと細かく気にする人に限って

悪い症状や普通は出ない症状がでるんですよね。どうしてでしょうね。


書込番号:8652549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/17 16:19(1年以上前)

crazykiller さん その、W64SHを予約したショップで発売日とか言ってましたか?
噂通り、11月21日頃なんですかね。

書込番号:8653521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/17 16:38(1年以上前)

W64SHとW63CA共に11月21日だそうです。

若干地域差はあるかもしれませんが。

よっぽどヘヴィーユーザーじゃない限り

ポイント増加率引いても9000円割引あるし基本料金安いし

2年の縛りないし割賦で購入してもその時点で精算すればいいんだし

シンプルのほうが得なのかなと思います。



書込番号:8653564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/17 16:57(1年以上前)

crazykiller さん ありがとうございます。

書込番号:8653640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/11/18 00:42(1年以上前)

私も今日予約して来ましたよ。
au→ドコモ→auって感じで再契約する事にしました。
迷ってたんですが電波の問題でやはりauに戻って来ました。
うちはau中国なんですけど19日に入荷だそうですよ。

書込番号:8655969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/18 10:58(1年以上前)

私は諸事情によりD社から6年前にauに替えました。

あれほど嫌々いって替えたのに今は何も不満ありません。

今ではauの回し者と言われるしまつ。

S社使用の社員に電話かけてもなかなかつながらなかったり話していてもきれたり

D社は圏外だったりと今思えばauに替えて正解だったのかもしれません。

S社使用の社員の使用理由は自宅がS社以外圏外になるらしい

珍しい場所もあるんですねって仕事中に使えなかったら意味無いだろ。

すみません端末の話からそれてしまいました。





書込番号:8657030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)