『電池…』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

電池…

2008/11/23 22:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 melancholyさん
クチコミ投稿数:16件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

発売日に買って、前の機種と同じように使っていますが、電池が全然持ちません。半日持てばいいくらいです。

前はW61CAを使っていました。
KCP+搭載端末はこんなものなんでしょうか?

書込番号:8681267

ナイスクチコミ!3


返信する
ごつんさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/23 23:45(1年以上前)

私も気になります!
今のW54SAが電池の持ちがかなり悪いので、さらに画面の大きいW64SHになると心配です。

書込番号:8681805

ナイスクチコミ!1


スレ主 melancholyさん
クチコミ投稿数:16件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/23 23:56(1年以上前)

W54SAも持ちが悪いんですか!
KCP+全般で持ちが悪いのでしょうか・・・

書込番号:8681864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 01:24(1年以上前)

私は63CAを使っていますが、結構長持ちしますよ

以前使っていた63SAは電池最悪だったので、多分液晶が関係しているんじゃないでしょうか?

63SAは液晶だけは64SH並みに綺麗だったので

書込番号:8682281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 02:12(1年以上前)

土曜日にW54SAからW64SHに機種変をしましたが、電池のもちに関してはW54SA方が良かった様に感じます。
まだ、電池がなれていないのもあるかも知れませんが・・・二日間使用した範囲内ではW54SAの方が持ちが良いです。
Web等ののレスポンスに関しては段違いに違いますね!
漢字変換は慣れの問題もありますが、W54SAの方が賢いですね!
書院7には慣れれば問題ないのかな?
液晶の関係で幅が広い為に、ボタンが押しにくいです(^_^;)
二日間使用した簡単な感想です!

書込番号:8682407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/24 09:23(1年以上前)

電池は本当に持ちませんね・・・。
一日に4回くらいフル充電してます。
予備バッテリーを買おうかな?

書込番号:8683063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2008/11/24 13:04(1年以上前)

私も61Pから変えましたが電池持ちません。以前のSHARPも持たなかったのである程度は覚悟してましたからあまり驚きはないですが、予備電池が1200円くらいで買えるみたいなのでしばらくならしてみてそれでも変わらないようなら購入考えてます。

書込番号:8683900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)