『通話ノイズ』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

通話ノイズ

2008/11/26 23:23(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 ken.x_xさん
クチコミ投稿数:2件

MNPでdocomoからauのW64SHに切り替えました。

「ホワイトノイズがある」というレビューがありましたが、
昔のトランシーバのようなブツブツと途切れるようなノイズが入っています。

他のレビューやクチコミでは通話品質は良いというのばかりのため、
不良品にあたってしまったのでしょうか?

docomo(D905iとN903i)にはノイズキャンセラという設定がありましたが、
W64SHでは見つからなかったので、そういった仕様なのでしょうか?

コメントいただけると助かります。


書込番号:8696232

ナイスクチコミ!0


返信する
tawa4さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 00:36(1年以上前)

ken.x_xさん はじめまして。

私はW52Tからの機種替えなのですが、通話中に「サーー」って感じの
ノイズがあります。終話ボタンを押してからも、しばらく聞こえています。

前の機種では全く聞こえなかったので、かなり気になってしまい、
ショップに持ち込んだのですが、店内は音楽もかかっており、店員さんも
「??〜」な反応だったのですが、修理という事でメーカー送りになりました。

で、本日帰って来たのですが、修理内容は新品への交換と言う事でした…

お店で試してみると症状は全く変わっていなかったので、
こんなものかなと思い、諦めました(><)。
 
店員さん曰く 「もう少し事例が出ると対応出来るかも知れない」
との事なので、気長に待つ事にしました。

やっと、気に入った機種が出たので楽しみにしていたのですが少々残念ですね。

書込番号:8696720

ナイスクチコミ!1


Teru0216さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/27 00:37(1年以上前)

ken.x_xさん こんばんわ

私のレビューを見たようですね
本日、auショップに行き、ホワイトノイズについて尋ねたら、結構問い合わせが
あるそうです 店員が『機能が色々付いているから・・・』などと訳が分からない
事を言い出したのには正直呆れました

改善されるかどうかは分かりませんが、メーカー修理依頼をし、修理ついでに、
スライドオープン状態でのガタ付きが大きいので一緒にお願いしました

書込番号:8696727

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken.x_xさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 00:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。

先ほど実験してみたのですが、通話中はサーという音が常にしており、
たまにブツブツと相手の声が途切れるといった現象がでています。

ダメもとで明日auショップへ持ち込んで見ます。

書込番号:8696759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2008/11/27 01:26(1年以上前)

ドコモからAUだと、通話品質が気になると思います。

特にD、Nからの変更だと尚更かと思います。

以前ドコモのシャープ製品で、通話ノイズに悩まされた経験がありますが、このノイズは電話機本体から出るノイズをマイクが拾っているのではないかと?

確認する方法としては、静かな場所でボイスレコーダーを起動し、無音状態を録音します。
何も録音されていないので、本来は無音状態が再生されるはずですが、サーというノイズが再生されれば、電話機本体から出ている音を録音して再生していることになります。

書込番号:8696955

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)