『白ロムのロッククリア』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムのロッククリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 白ロムのロッククリア

2008/11/28 21:52(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:2件

白ロムを購入後ショップに持ち込みロッククリアをお願いした所

エラーコード(UME060)

「入力されたICカード移動機は登録できません」

というエラーがでてロッククリアできませんと断られました。
157で相談した所違うショップに行ってみて下さいと言われたので
行ってみた所同じ内容のエラーが出るので出来ませんと断られました。

これは端末に何か問題があるのでしょうか?

購入後使用中のICカードを入れてしまいました。その為何かロックが掛かって
しまったとかあるのでしょうか?

解決策がありましたらアドバイスを頂けますか。よろしくお願いします。

書込番号:8704246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/28 22:18(1年以上前)

どういう方法で手に入れたのでしょうか?
オークションなどの白ロムなら紛失してロックをかかったものをつかまされた可能性はありませんか?

書込番号:8704416

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/11/28 22:45(1年以上前)

>購入後使用中のICカードを入れてしまいました。その為何かロックが掛かって
>しまったとかあるのでしょうか?

これについては、液晶にICカードが違う(正確なメッセージは忘れました)とのエラーが表示されるだけだったはずです。
1年くらい前の話ですが、変わっていないと思います。
白ロムを買われたとのことですが、オークションまたは白ロムショップ等から中古ではなく未使用白ロム(厳密には中古です)として買われたのではないでしょうか。
もしそうだとするとショップからの盗品の可能性も拭えないと思います。
白ロムに関しては自分も同様ですが、その様なリスクが有ることを充分理解して購入する必要が有ると思います。
もし盗品であった場合は、警察から事情を聞かれる可能性も否定できません。

書込番号:8704586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/29 19:33(1年以上前)

回答ありがとうございました。オークションで購入した物です。出品者も原因が解らなく交換してくれるということなので新しい携帯が来たらもう一度ショップに行ってみます。

書込番号:8708809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)