『画面背景色の変更は』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面背景色の変更は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画面背景色の変更は

2008/11/30 10:34(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 no reasonさん
クチコミ投稿数:2件

できますか?
設定画面やメールでの緑色の画面背景が見づらく思い、背景色を変えたいのですが、どこからいじればいいのか、変更できないのかがよくわかりません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

書込番号:8711597

ナイスクチコミ!3


返信する
woozさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/30 11:27(1年以上前)

できますよ。

ツールのケータイアレンジのページで変更出来ます。
ただし、メニュー画面など色んな画面が一切合切変わります。
個別に変える機能はまだ発見出来てませんが、暫定的にはこのやり方でいけます。

書込番号:8711801

ナイスクチコミ!3


スレ主 no reasonさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 12:58(1年以上前)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとうございます。
やってみます^^

書込番号:8712163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/05 13:08(1年以上前)

ツール>3画面表示<1ディスプレー<1待受画面<1オリジナル<(例)SH-MURA bitter

次に待ち受け状態で一旦電源ボタンを押す<そのまま真ん中の確定ボタン「上の四角の真ん中のボタン」を押す<メニュー画面が表示される<アプリキー「サブメニュー」を押す<1メインメニュー設定<1オリジナル<Music Lover

これで、ケイタイアレンジと異なるメニュー画面が選択できます。
というか、MusicLoverの背景の緑色 どぎつ過ぎですよね。
その代わりSH-MURAのサファリのアレンジの電池アイコンが四角って どういうデザインセンスなのか???

書込番号:8737346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)