『色はげ』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色はげ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

色はげ

2008/12/25 23:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 本職さん
クチコミ投稿数:71件

発売後1ヶ月たちますが、すでに液晶側4隅色がはげています。
スライド部分も(米の横)はげています。
今までこんなに短期間ではげた事はありません。
皆さんのは、どうでしょうか?
当方グリーンです。

書込番号:8839377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 AQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/12/25 23:30(1年以上前)

自分もグリン使っていますが色はげは無いです有るのはスライド傷とタッチボタンの下すり傷ぐらいです!

書込番号:8839445

ナイスクチコミ!1


BLACK†さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/26 01:32(1年以上前)

レッドを使ってますが、液晶周りのメタリック調の枠が、ところどころ細かく剥がれてきてます・・・
買ってからまだ1ヶ月も経ってないし、特に荒っぽい使い方をしてるわけでもないので、元々塗装が弱いんでしょうかね??

書込番号:8840021

ナイスクチコミ!1


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5 Portfolio 

2008/12/26 04:13(1年以上前)

ブラックを使っているけど、液晶の枠部分が剥がれてきています。
元々、塗装が弱いみたいですね。

書込番号:8840240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/26 07:55(1年以上前)

自分はグリーンを使用してますが、裏のバッテリーケースの爪を引っ掛ける部分が剥げてきたのと、裏の本体部分の塗装も一部剥げ落ちて銀色の本体色が出てしまってます…。

荒い使い方をしてないのに、こんなに早く塗装にダメージが来る端末は初めてです…。
悲しいですね。

書込番号:8840462

ナイスクチコミ!1


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/26 19:01(1年以上前)

AUはもう塗装まで手をむいてるんですね・・・・・

書込番号:8842372

ナイスクチコミ!2


スレ主 本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/12/26 22:01(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
アンデスバナナさん以外は4隅ははげているようですね。
メッキのような塗装がかなり弱いようですね。
とりあえずキーの横がはげているので店舗にクレームに行ってきます。
交換しても同じと思いますが・・・
ほかの機種はどうなんでしょうね?
シャープだけかな?
返信くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:8843103

ナイスクチコミ!1


スレ主 本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/12/28 23:54(1年以上前)

報告。
今回だけと言うことで
新品交換してもらいました。
傷対策をきちんとしておかなければ・・・
一応報告しときます。

書込番号:8853601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/01/08 13:18(1年以上前)

61saゎ酷いですよ

書込番号:8903121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/12 00:12(1年以上前)

昨年12月中旬に買ったW64SH(レッド)が落下もさせていないにもかかわらず1週間位で塗装が剥げてきました。
タッチクルーザーが反応しない事が頻繁に有ったので先日AUショップに行って状況を説明したところ故障扱いで新品と交換してもらえました。
塗装の剥がれだけでは交換してくれるか判りませんが、個人的にはショップに行って状況説明する価値はあるかと思います。
ちなみに、http://bbs.kakaku.com/bbs/keyword/ranking.aspx?kw=%83A%81%5B%83N%83o%83%8A%83A21&cw=PHS&span=1wにアークバリア21という車のコーティング剤でケータイ等をコーティングしてくれるお店が有るようなのでW64SH全体をガラスコーティングして貰おうと思ってます。

書込番号:8921564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)