『購入を考えてるのですが、いくつか質問させてください☆』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えてるのですが、いくつか質問させてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

この携帯の購入を考えてるのですが、いくつか質問があります。

■イヤホン端子と充電するところが共通になってるようですが、その形状は普通のauの充電ACアダプタの形になってるのですか?

■・・ということは平型イヤホンジャック変換アダプタは使用できないということ?


■FMトランスミッター機能はワンセグ見てるときに使えますか?

■画面を閉じて操作(タッチセンサー)してるときに、画面の表示をOFF(暗く)するのはすぐにできるのですか?それとも数秒操作しなかったら勝手に消えるようになってるの?



質問が多くなってしまってホントすいませんヾ(。>Д<。A""
ですが購入で失敗したくないので皆さん返答お願いします!

書込番号:9157334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/26 13:00(1年以上前)

機能に対しての質問のようなので本当に失敗したくないと思っているならAUのHPから取扱い説明書をダウンロードしてじっくり読んで下さい。
その方が確実です。
その上でよく分からないところがあれば再度スレ立てしたほうがいいと思います。
「AU 取扱説明書」で検索かければ一覧ででてきます。

書込番号:9158670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/02/26 14:00(1年以上前)

kztk36さん早速返答していただき有難うございます。

なるほど、確かにソレが一番ですね☆
取扱説明書を読んでみて分からないことがあれば再度質問させていただきます。

書込番号:9158846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/02/26 14:41(1年以上前)

取扱説明書をざっと目を通しました。(見落としあったらスイマセン・・・
少し分からないことがあったので質問させていただきます。


■携帯を閉じて操作してる時とかに、画面を暗くしたい(モニタOFF)にしたいときはどうするのですか?勝手に消えるのを待つしかないのですか?

■ワンセグの番組表を見るためには通信料はかかりますか?

■ワンセグの録画の際に、番組表を使わずに「何曜日・何時〜何時・何チャンネル」みたいにして録画はできますか?



今はこの3つが分からない点です。
変な質問かもしれませんが、皆さんの回答をお待ちしています。
お願いします。

書込番号:9158969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/26 16:43(1年以上前)

1.消灯時間を調節して勝手に消えるのを待つしかありません。

2.ワンセグ視聴に通信料はかかりません。

3.この機種を使っていませんが番組表を使った予約しか出来なかったと思います。アプリは多分同じだと思いますので。

書込番号:9159321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/02/26 16:52(1年以上前)

kztk36さん返答有難うございます。
2つ目の質問ですが、ワンセグ視聴の通信料ではなくて、番組表を見るときの通信料ですが、番組表の場合はどうなのでしょうか?

それと、本体の画面自動消灯時間は短くてどれぐらいに設定できますか?
ご存知の方はお願いします。

書込番号:9159348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/26 22:11(1年以上前)

>2つ目の質問ですが、ワンセグ視聴の通信料ではなくて、番組表を見るときの通信料ですが、番組表の場合はどうなのでしょうか?

取説確認しましたが、ワンセグ視聴時のデータ放送受信にはパケット代が発生する旨書いてありますが、番組表については明確な記載ありませんね。
この辺はグレーですが、どの機種でも同じでしょう。

>それと、本体の画面自動消灯時間は短くてどれぐらいに設定できますか?
取説288ページ 
照明点灯時間:5〜60秒
微灯時間:0〜180秒

書込番号:9160934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/02/26 23:53(1年以上前)

返答していただきありがとうございます。
自動消灯時間は見落としでした・・・スイマセン・・・m(。≧Д≦。)m

書込番号:9161698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)