『ワンセグの受信感度について、』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの受信感度について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグの受信感度について、

2009/03/12 10:34(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 gto1970さん
クチコミ投稿数:5件

週末に、私はW64SH、妻はW65Tを購入しました。

自宅でW64SHでワンセグを試したところ(窓の近くに行っても)全く受信できませんでした。
ところが、W65Tだと普通に見ることができました(同じ部屋で窓の近くに行かなくても)。

職場でもW64SHは外に出ないとワンセグを受信できません。

これはただ単にこの機種(W64SH)の受信感度が悪いのか、私の携帯が悪いのか、、、
修理を依頼したほうがいいのでしょうか?

書込番号:9232193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 11:11(1年以上前)

この機種のワンセグ感度はイマイチです。

ちなみにアンテナ伸ばしてますか?

アンテナ伸ばすて映らなきゃ故障かもですね

書込番号:9232286

ナイスクチコミ!1


スレ主 gto1970さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 14:09(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

アンテナは完全に伸ばしていますので、、、、

もう少し色々なところで試してみてダメならauショップへ持ち込みたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9232832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/12 14:22(1年以上前)

アンテナ伸ばしてそんなに差があるなら明らかに初期不良です 高いもんだし二年間も使わなきゃならないんだから早速クレームに出す方がいいですよ

書込番号:9232870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度4

2009/03/12 15:25(1年以上前)

私もこの携帯使ってます。

ワンセグのエリア設定はW64SHもW65Tも同じにしましたか?
もし違うエリアが設定されているなら、受信感度が違うのも当然かもしれません。

どうしても感度が悪い場合は受信エリア設定をいろいろ変えて試してみてはどうでしょうか?

・・・余計なお世話でしたらスイマセン
参考になれば嬉しいです。

書込番号:9233029

ナイスクチコミ!1


スレ主 gto1970さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 15:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

早速エリア設定を確認してみましたが、間違いないようです。

やはり、不良品なのでしょうか、、、

書込番号:9233060

ナイスクチコミ!0


1chanさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/03/19 13:15(1年以上前)

おかしいですね・・・。
僕の場合、家の中でもちゃんと映りますよ。
きっとその機種がおかしいのか、その場所にW64SHしか反応しない妨害電波があるかだと思います。
もしかしたらアンテナの向きがおかしいのかもしれません。アンテナはクローズポジションのときに360度回るようになっていますので、回してみてください。

書込番号:9270494

ナイスクチコミ!1


スレ主 gto1970さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/19 13:51(1年以上前)

昨日、同僚が同じ機種を購入したため、職場でやってみましたが、同じように感度が悪かったです。
職場はロケが悪いようです。
また、W65Tの方が、当機種よりワンセグの感度がいいってことだと判断します。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9270598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)