『LISMOでの光タッチクルーザー動作』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOでの光タッチクルーザー動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LISMOでの光タッチクルーザー動作

2009/04/12 00:16(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:39件

本日、この機種を購入しました。

色々触ってみたのですが、どうしてもわからない部分があります。
LISMOで音楽を聴いているのですが、洋服のポケットに出し入れする際、
光タッチが反応してしまい、音量が最大になったり、小さくなったりで
不便を感じております。(特にポケットに入れるときに最大音量になって
しまうので、凄くビックリしました)
光タッチの動作をクローズ時に無効にするしか方法はありませんでしょうか?
クローズ時でも光タッチを使いたいと思っているのですが・・・。
光タッチの動作を「ゆっくり」にしても対処できずに困っております。

その他では、おおよそ満足しております。(動作のもっさり感はあるものの)
ちなみに、以前はsoftbankのアクオス携帯を使用していました。
ソフバンからのMNPで「1円」購入。
そしてキャッシュバック1万円+商品券7000円もついていてとてもお買い得でした。

書込番号:9381378

ナイスクチコミ!0


返信する
ロフさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/04/12 01:47(1年以上前)

あまり良い方法じゃないかもしれませんが、
オープン時のタチクルをオフにして
開いたままポケットに入れてポケットの中で
スライドを閉じたらどうでしょう?
試してないので効果的かわかりませんが
参考までにお願いします。

書込番号:9381778

ナイスクチコミ!0


w64shさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/12 09:45(1年以上前)

スライドで閉じた時に画面を暗くなるように設定、クローズ後消灯設定(センターキー+321+4)をすることで閉じたら、画面が暗くなり光タッチクルーザーも作動しなくなります。
閉じるたびに切れますが、閉じた状態でもどこかキーを押せば画面がつき光タッチクルーザーも再度キーも操作できます。
再びポケットに入れるときは、全部でなくていいので、ちょっとスライドして戻すと消えるので、個人的には非常に便利だと思いますよ。

書込番号:9382577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/04/12 20:25(1年以上前)

ロフさん、w64shさん早速の回答ありがとうございました。

w64shさんの言う通りに使ったら快適に使用できました。

ただ、思ってはいたものの、バッテリーの持ちは
よくないですねー。

ニュースフラッシュやら、天気予報を切ったら少しは
持つようになるのかな〜。試してみるとします。

書込番号:9384814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)