au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
画面部分をスライドさせて使っているときに
カタカタと上下
(スライドする方向ではなく、持ったときに奥、手前方向にです。解りにくくてすみません)
に微妙に揺れてしまいます。
こんなものかと使っていたのですが、
携帯ショップのダミー機では
きっちりフィットしていていました。
これは、ダミー機と本物の違いでしょうか?
それとも、私の機種だけでしょうか?
W64SHを使っている方
よろしくお願いします。
書込番号:9451254
0点
自分もこの機種を使用していますが、同じように多少のガタ?はありますよ。
逆に、これが無ければスライドさせるたびに傷をつける事になるばかりか、スムーズな動きが出来ないので、問題は無いと思っています。
実際には何ミリもガタがある訳ではなく、せいぜいコンマ数ミリの感じですけど・・
書込番号:9451966
1点
ひとぴ-好きのおっさんさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
多少のガタは仕方ないと思うんですが、超神経質な私はすごく気になります。
それなら、スライド機買うなって感じですよね(;^_^A
でもこの機種は春の新機種何かと比べものにならないくらい欲しかったので、
気にせず壊れるまで使おうと思います。
書込番号:9452850
0点
自分も、Bluetoothでナビに接続して音楽聴けるので、重宝してます。
投稿を見ると、バッテリーの持ちが悪いとの話ばかりですが、
auの端末は、docomoやSBに比べるとカタログデータ見ても悪いですから、自分は元々こんなものと思って使ってますので、壊れるまで(飽きるまで??)使おうと思います。
書込番号:9455121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/05/03 19:38:43 | |
| 1 | 2010/11/29 21:39:41 | |
| 2 | 2010/06/19 18:45:37 | |
| 1 | 2010/08/01 19:19:31 | |
| 0 | 2010/03/21 20:03:18 | |
| 3 | 2010/03/15 12:00:30 | |
| 3 | 2010/09/26 22:09:38 | |
| 2 | 2010/02/11 11:50:51 | |
| 8 | 2010/02/07 13:11:34 | |
| 4 | 2010/02/06 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





