『マナーモードのバイブ』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードのバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードのバイブ

2009/05/22 00:29(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:68件

説明書をなくしてしまいました;;
やっぱりマナーモードにしたときにバイブも振動しないようには出来ないでしょうか?

それと、ワンゼグで番組予約したときに録画開始2分前にアラームが鳴るのもなくしたいのですが、出来ないでしょうか?

どちらか解る方、お手数ですがよろしくおねがいしますm(uu)m

書込番号:9583121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/22 00:42(1年以上前)

たんね☆さん

私は仕事中はプライベートな用件しかないので
“サイレントマナー”にしています

携帯を縦にしたとき、液晶の左下の小さなボタンを押すとマナーモードの設定が選べます

これにすると、バイブもしなくなりますよ

一度お試しあれm(__)m

書込番号:9583206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/05/23 09:16(1年以上前)

今まで長押ししかしてませんでした^^;
助かりました、大事な会議ではバイブもやばかったので。
ありがとうございますm(uu)m

書込番号:9589649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 01:31(1年以上前)

たんね☆さん

ワンゼグで番組予約したときに録画開始2分前にアラームが鳴るのもなくしたいのですが、出来ないでしょうか?
W64SH_取説P327 カレンダー-->スケジュール一覧から回避出来ます。

書込番号:9634011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 01:37(1年以上前)

説明書をなくしてしまいました
-->以下のサイトからダウンロードできます。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/list_win.html#sharp

書込番号:9634034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)