『電源落ちで2回目修理』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ちで2回目修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源落ちで2回目修理

2009/10/27 22:19(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W65T

クチコミ投稿数:11件

今年の3月に購入してから待ち受け中に電源が落ちることがありました。

購入して3ヶ月の6月に何もしていない時に電源が落ちていて、
電池パックを抜き差ししたら電源が入ったので大丈夫かと思っていたのですが、
次の日にやはり待ち受け中に電源が落ちてました。

すぐにauショップへ持ち込み、メーカー修理となり、基盤の取替えで戻ってきました。
その後は何事もなく使用していましたが、また今日、同じ状態(待ち受け中に電源が
落ちる)になり、電池パックを入れ替えても回復せずauショップへ。
メーカー修理になりました。これで2回目、前回から4ヶ月です。

今まではsonyを使っていて電源が落ちるということはなかったです。
今回東芝製は初めてでしたが、こういう事はよくあるのでしょうか?
なんかババを引いた気分です。

書込番号:10378452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/10/27 23:54(1年以上前)

>こういう事はよくあるのでしょうか?


聞いてどうなるわけ?

書込番号:10379220

ナイスクチコミ!1


威武鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/28 00:44(1年以上前)

東芝製はそこまで
悪い性能と聞いていませんが。
あなたの買った携帯電話がハズレだったのでしょうかね?

でも、修理に出すときに。auショップの店員に
>「メーカー修理になりました。これで2回目、前回から4ヶ月です。」
だと言うことを、しっかりと伝えたほうがいいと思いますよ。
じゃないと、店員もそれなりの対応しかしてくれないと思うので。
気を付けてくださいね(^O^)/

書込番号:10379553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/28 10:20(1年以上前)

65シリーズまでのKCP+機種では良く聞く話です。 

電源落ち フリーズ 

修理に出しても改善なし

書込番号:10380697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/28 11:46(1年以上前)

私も別機種ですが、そういった現象は有りました(ドコモM702is)。

私の場合、アメリカ製なので仕方無いと思いつつ使い続けたら、

愛着も沸いたので、不便さって気持ちがどっかブ飛んでいきました(アフォ?w)。


恐らく機械的にバッテリーの接触点が貧弱だから、

電源OFFに成るんでしょうね。私の場合、フリップ式でしたので、

勢いよく”ぱんっ!!”と音が(カスタネットみたいに?)鳴るぐらいに閉じると、

電源OFFに成っていましたwそれで、バッテリーのフタに、セロテープを何枚か

重ねて張って改善させた事が有ります(←あくまでも非公式なので事故責任)。


W65Tがどのような機構に成ってるか分かりませんが、メーカーからの

改善策が出るまでガマンでしょうね。。。その為ににも、ショップの人に

詳細を話した方が良いと思いますよ。

書込番号:10381007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/28 23:23(1年以上前)

返信ありがとうございました。
この機種ではよくある事みたいですね。
メーカーからの対応策が出るまで、騙し騙し使うしかないです。
もう東芝製は買わないです。

書込番号:10384323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/11 20:44(1年以上前)

はじめまして。

先日までW65Tを昨年の4月から使用していました。

電源落ちは、KCP+(マルチ機能がついている機種)では、よくある症状です。

僕も、東芝以外の機種でソニーのW54S、パナソニックのP001、日立のW62Hで電源落ちをしたことがありました。

東芝以外でも、電源落ちはあります。

ちなみに、掲示板等などで手に入れた画像、着うた、着メロなどがデーターフォルダにある場合、このような症状が出る確率が高い事がメーカーで発表されました。

あと、Webを利用すると結構電源落ちます。

auのKCP+は、Webを1日1時間以上使用する限り、なくならないと思います。

アップデートで以前よりはよくなりましたがね。

書込番号:10769272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)